※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
妊娠・出産

湘南鎌倉バースクリニックでスクリーニングの際、異変があれば医者と話し合いで中絶できると言われた。普通の対応か不安に感じる。

湘南鎌倉バースクリニックでスクリーニングの話をされた時、何か異変が見つかった場合、結局は医者との話し合いでおろせるから!みたいな話をされました。なんかもやっとしたんですが、普通ですか?...なんか怪しいなと思ってしまいました。普通そんな話までします?こっちはお腹に命がやどって幸せを感じて居るのに...

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの病院に通院したことはないですが、自分が通っているところでそんな言い方されたらもやっどころじゃないです😭😭

命に関してどういう捉え方してるんだろう?て思っちゃいます。

• ニャー

ニャー

ですよね、、、!?
    なんか引いちゃって、、、医師はその人しかあたってないのでなんだか憂鬱です。

中絶の怪しい病院なのかななんて頭によぎってしまいました💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本、性別などの確定も22週以降でないと伝えない等の決まりがあったり、中絶は勧めない病院の方が多いと思います、、。

前後の会話を聞いていないので…その先生の言い方がアレなだけで、"例えば何かが見つかった際、悩まれることがあれば、その後のことも相談することも出来ますから安心してください。"とかの言い方であれば受け取り方も違うかもしれないですが💦

• 4月13日
みかん

こんにちは、私は現在もバースで診てもらってます!
そんなこと言われませんでした🥲
割と話しやすい先生と助産師さんで良いなぁと思い通ってますが、、、
そんなこと言う方もいるんですね😭