※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁ
妊娠・出産

初マタの女性が33週6日で、女の子の名前について悩んでいます。陽心(ひな)を考えており、姓名判断や漢字の意味も気に入っているそうです。みなさんの意見を聞きたいようです。

現在33w6dの初マタです。
初めての赤ちゃんは女の子のようです(*´˘`*)
旦那と一緒に毎日名前の話をするのですが
画数やら漢字の意味やら、考える事が多すぎて
なかなか決まりません。
今のところ、陽心(ひな)にしようかと思っています。
多少当て字になってしまいますが、
姓名判断もバッチリ、漢字の意味も分かりやすく
個人的には気に入っています。
みなさんの意見を聞かせてください( ¨̮ )

コメント

m*

うちは男の子だったんで、画数かなり気にしました。でも最初は女の子かもといわれてたので考えてはいたんですが、女の子は結婚したら名字変わると画数もかわってくるからそこまで気にしなくていっかーと思って、とりあえず意味と響が良いのが良いなーと思いました(*´艸`*)

にちゃむ

パパとママが気に入ってるなら、いいと思います(≧ω≦)

かわいい名前ですね♡

あゆ美

素敵な名前ですね☆
我が家は3人とも直感で決めました。
画数とかは全く考えませんでした。