※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週4日で臍帯音が聞こえないことがあるか不安。昨日は聞こえたが、今日は聞こえず心配。DDツインで、自分が下手なのか不安。臍帯音が聞こえない日はあるのか気になる。

エンジェルサウンズで10wから毎日聞こえてた臍帯音が11w4dの今日聞こえません😭

毎回旦那さんに探してもらってて今日ははじめて自分でやりました、私が下手なだけなのかな💦

旦那さん帰ってくるまで不安でたまりたせん、、、。

ちなみに昨日の寝る前は臍帯音2つ聞こえました(ちなみについさっきまで自分の脈を臍帯音、臍帯音を心音だと勘違いしていました。違うことを知り、さっき自分でやってみたら臍帯音すら聞こえない状況です)

DDツインなので、昨日の夜聞こえたのに今日いきなり2人とも心拍が止まっちゃうなんてことは考えにくいですしやっぱり自分が下手なだけだと思いたい、、、、。

11w4dごろだと臍帯音すら聞こえない日とかあったりするのでしょうか?ずっと聞こえてたので不安です、、、。

心配症なくせに12w前から使っちゃった私が悪いのですが😅

コメント

みゆ

まだ赤ちゃん小さいし、たまたま位置が悪いだけやと思いますよ(´・ω・`)私1人目の時にエンジェルサウンズ使ってましたが、コツいりましたしwなかなか見つけれない時だってありました💦まあ病院のとは違って性能少し落ちると思いますし、、

旦那さん帰ってきたらやってもらいましょ!
大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、、だといいのですが流産3回経験してて不安で不安で💦

でもはじめて9wこえられたので信じたいと思います😭

五分以上探したのですが見つからず、やりすぎは良くないと思ってやめてしまいました、、、、。

こんな時に限って毎日テレワークの旦那が商談のために出かけてしまって😅

コメントありがとうございました、少し落ち着きました!

• 4月12日
ままり

10週か11週くらいで、心拍見つけられない日ありました💦焦ってめちゃくちゃくまなく探したんですが見つからず、、赤ちゃんの位置によって見つからない日もあるみたいです💦
臍帯音?ぽいのはこれかな?っていうのはあったんですが、、
翌日トライしてみたらすぐ見つかりました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで心拍見つけられてると思ってたのが実は臍帯音でした😅
    それすら今日聞こえなくて💦
    あと1時間で旦那さん帰ってくるので心拍はたぶん無理ですが臍帯音だけでも見つけて欲しいです!(めっちゃうまくていつも数秒で見つけてくれます😭)

シュウンシュウンシュウンが自分の脈

シュンシュンシュンの高速が臍帯音

トットットットが心拍であってますか??🙄

YouTubeだと結構自分の脈を臍帯音ですって紹介している人がいて騙されでした😅笑

• 4月12日
  • ままり

ままり

私も最初わからなくてYouTubeの音参考にしました!
    ゆっくりの音だと自分の脈ですよね💦自分の脈の速度と比較して自分のだー😢ってなりました💧
    臍帯音と心拍はそれで合ってると思います!
    安心のために買ったのに見つからないと不安ですよね😢 
    私は見つからなかった時から使わなくなりました😅
    旦那さん見つけてくれますように🙏

• 4月12日
まみー

はじめまして☺️
私もMDですが、双子妊娠中です!
エンジェルサウンズ、わたしもその頃から使用しています🤍コツ要りますよね💦
自分で思ってるよりもかなり下です!生え際ギリギリ、むしろ被るんじゃないの?これ。ってぐらいです👏🏻音量もそこそこ上げてないと聞こえなかったり…
旦那さまお帰りになった後聞こえましたか?💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

場所はわかるもののどうしても聞こえなくて、、、、しかも2人同時にいなくなるなんて怖くて怖くて夜間外来駆け込んでしまいました😂

結局元気でした💓笑

しばらくは14wくらいまでエンジェルサウンズ封印しようと思います💦

• 4月13日