※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

認知請求や養育費請求で法テラスを利用した方の弁護士についての感想を教えてください。強みや相性、丁寧さなどをお聞かせください。

認知請求、養育費請求で、法テラスを利用された方、教えてください。
強みとする弁護士さんに当たりましたか?
相性はどうでしたか?
丁寧さはありましたか?
あくまで個人の感想で結構ですので、よろしくお願いします😭

コメント

あーちゃん

法テラスは無料で弁護士さんに相談するだけなので、弁護士を雇うとなると、自分で探して依頼しなければなりません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。回答ありがとうございました。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰 

養育費調停で法テラス利用しましたが、相談だけで調停と差し押さえは自分でしました!
ただ相談にのっていただいた弁護士さんは若かったけど丁寧でよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。回答ありがとうございます。
    ご自身でされたとこのこと、驚きました!すごいです!!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

正直いうと調停は弁護士さんいると多少有利かもしれませんが、絶対自分は譲りませんって態度だと相手方を説得します😂
    差押えに関しては勤務先がわかっていれば全然自分でできますよ🙋‍♀️
    ただめちゃくちゃ調べたし、裁判所も結構通いました😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。
    今のコロナ禍だと、県外同士で少し難しいところもありますね😣
    養育費の給料からの差し押さえですね!!それもご自身でされたんですね!!
    ・・・できるもんなんですね😶

• 4月16日