※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ子
お出かけ

スーパーの中で三輪車って、普通にNGですよね?旦那と実父が「え?ダメな…

くだらない質問ですいません😅
スーパーの中で三輪車って、普通にNGですよね?

旦那と実父が「え?ダメなの?」「子どもが座れるカート🛒と一緒じゃない?」とか言うんですけど、どうなんですか😂?

私は店内で三輪車乗ってる子なんて見たことないし、車椅子やカートと三輪車はまた別な気がするんですが…

コメント

ママリ

アウトだと思いますw
乗っていっても自転車置き場ですねぇ。
だって二輪車は置いておくのに三輪車OKってことは無いなって思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

三輪車はダメだと思います😅見た事ないです!

まめ

私もNGだと思ってます。
なので娘と三輪車で行き、
駐輪場におき、カートに座らせてます😀

スーパーで日除けと舵取り棒が付いたタイプの三輪車押してる人見かけた事ありますが、やっぱりかなり違和感ありました😅

三輪車はベビーカーと違って遊具なのでNGかなぁと思います🤔三輪車を電車やバスに持ち込まないのと一緒かなと💦

私もNGだと思います!

ただ、ママ友さんの中には
「子供が乗ってて押すものだから、自分でこいでない限りベビーカーと同じ」と買い物してる人もいたので…そういう考え方の人もいるんだなぁと学習しました。。

風雅

私もNGだと思ってましたが、1度、後ろから押すバーも日除けも付いてる三輪車に乗せたまま、スーパーで普通に買い物をしてる人がいて…思わず2度見してしまいました😅

ピノ子

皆さんお忙しい中お返事ありがとうございます😊まとめてお返事ですいません🙇‍♀️
自分の認識が間違ってなくてよかったです💦が、過去の似たような質問も読むと考え方は人それぞれなのと、癇癪起こされてやむを得ず…って場合もあるので全否定はできないのかな?って思いました😅海外では自転車に乗って買い物ができるショッピングセンターもあるみたいですし…
でも娘がある程度のマナーを守れるようになる為にも、今後もきちんと降ろしてお買い物します!