※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が太ももをミミズ腫れになるまで掻きむしります😭なんでですかね😭太ももは特に湿疹とか無いんですけどね🥵

娘が太ももをミミズ腫れになるまで掻きむしります😭

なんでですかね😭

太ももは特に湿疹とか無いんですけどね🥵

コメント

乾燥ですかね💦保湿してもダメなら皮膚科ですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中暖かかったのでズボンを脱がしてみたら太もも掻きむしってたんです😅ズボンを履いてる時は掻かないんです💦
    乾燥はしてなさそうなんですけどね😭

• 4月11日
Pa☆

わたしの娘も先日、お腹をかきむしって、みみず腫れなってました😭
痒くはないけど、かきむしって、
跡になって、真っ赤かでした😢

病院で、ロコイドとプロペトミックスのお薬もらって、三日で治りました!

皮膚科か小児科行ってみてください😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ると気になって引っ掻いてる感じですか?娘はそんな感じがします🥵
    ちなみに肌が少し弱い娘なので家にロコイド等の皮膚用薬とプロペトの保湿剤、ヒルドイドはあるので少し様子見てみます〜

• 4月11日
  • Pa☆

Pa☆

そうです!まさに、お風呂とか、着替えのとき、肌がでると触ってカリカリする感じです😱😱😱

様子みてみてください( >Д<;)

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーうちもオムツ替える時もやってるので気になるんでしょうね🥵
    痛いだろうになんでやるんですかね😭

ありがとうございます😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

汗か乾燥ですかね〜💦
私は汗をかくとちくちくしてかゆくなります💦保湿してもかゆがるなら、一度拭いてから保湿剤ぬってみてはどうでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日当たりが西日なこともあり室内がかなり暖かくなることがあるので、それで体がポカポカして痒いかただ気になって掻いてるかなと推測はしてます💦
    汗はかいてる感じがしないです、乾燥も日頃から小児科でもらった保湿剤やら数種類つけてるので可能性は低いです🥵

• 4月11日