※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が言うことが悲しい。息抜きしたいのに、稼いだお金でと言われるのが辛い。そんなこと言ったら家族じゃない。24歳の旦那についてどう思いますか?

旦那ってなんでこんな人なんだろうって
私はなんでこんな事言われなきゃいけないんやろうって
悲しい。。

私だって息抜きしたいのに、、
俺が稼いだ金で、、みたいなこと言われるのが1番悲しい

そんなこと言ったら家族じゃないですよね、、
思ってるとしても口に出さないですよね〜

どう思いますか?

旦那は24です。

コメント

a...

言われたことはないですが、
なら私も働くわ!ってなります。

まっこ

俺が稼いだ金とか言う男って、じゃあそのお前が仕事「だけ」に集中して稼ぐことに専念出来てる間…それ以外全て賄ってるの誰だと思ってんだ?って言いたくなります。
家の事子供の事何にもしない(もしくはしても【お手伝い】程度)代わりに、外で稼ぐことなんか当たり前なんだよ💢って感じですよ…💦

いつになってもこういうバカがいなくならないのは何故なんでしょう…
誰が教えちゃってんだか。

人様のご主人をバカバカとすいません。

優龍

そういう事言うやつに
家族を持つ資格はないと
思ってます

自分の稼ぎで
家族を幸せにすることができないのに 
俺の稼ぎとか
抜かすなと言いたいです。

じゃ、
もっと、稼いでこいや。
ってなります

はなちょびん

うちの旦那も言います!
しかも、この前ハッキリ言われたのが、私がパートなどして少しでも収入を得ないと俺の給料を全部任せるのは嫌だと言われました。
もちろん、私がパートしたら家事も手伝うと。
今の世の中、女も働く時代だ。共働きの家族がほとんどで、ちゃんと生活してるんだ!と。

子供が1人だからか、幼稚園に行ってる間は暇だと思われてますよ!
40前の男でも、こんな感じです。