※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに愛情表現されていて夫婦生活もある方で、なんとなく旦那さん…

旦那さんに愛情表現されていて夫婦生活もある方で、なんとなく旦那さんに嫌われていると思うかたいませんか?お話したいです。

コメント

はーい。わたしです。。

• ママリ

ママリ

どんなことに、嫌われていると感じますか?私は旦那が私に対して挨拶しなかったり、気に食わないことがあるとすぐに怒り口調になることです。優しい時もあるし、好きだよとも言ってくれるけど、前とは違う嫌な予感がします😞

• 4月11日

退会ユーザー

わたしが甘えた時にあー鬱陶しいって言ってきたりですかね

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

鬱陶しいは寂しいですよね…話し合いしたことはありますか🥲?私は話し合いしたのですが、お前の方が変わったと言われてしまいました。私は依存しないようになったのはあります。旦那が飲み会の時以前は泣きながら待っていたのですが、今はもう子供達と寝ちゃいますしあんまり寂しくないです。

• 4月11日

退会ユーザー

いつもわたしだけが我慢って状態なんで、話し合いはしないです。

付き合ってたころのほうがまだお互い気持ち的にも若々しかったなと感じますが、
    結婚したらしたでお互い慣れてきなものがあって寂しくなりましたねー

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

結婚したらみんなこんな感じなんでしょうか?
    結婚8年目ですが、愛されてない!愛が足りない!ではなく、
    嫌われてるのでは?と感じるのは初めてなのですごく不安になります😞

• 4月11日