※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
その他の疑問

今日、法事がありました。旦那と私の喪服をクリーニングに出しに行った…

今日、法事がありました。
旦那と私の喪服をクリーニングに出しに行ったんです。
店員さんに汗抜きしたほうがいいと言われたんですが、旦那も私も汗かいでなかったし、しなくていいと言ったんです。
店員さんにはカビるからしたほうがいいよ!と言われ、旦那の喪服だけすることにしました。
500円割引してと伝えたのに、割引するの忘れたと言われ、次回使ってねと言われました。。。
こういう店員さんみたいに、オススメされたクリーニングするのもアリですか?ナシですか?

コメント

deleted user

当たり前ですが自分が必要と思わなければしないです!
あまり着ない服や着る予定のない服は汗ぬきする時はあります!

  • ゆずか

    ゆずか

    うちも旦那もしなくていいって言ったんですよ。
    ただ、店員さんは、絶対するべきと言われ😞

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

オススメされたオプションを追加するのはアリだと思いますよ。

  • ゆずか

    ゆずか

    そうなんですね。
    今度行ったときに、言われたら考えてみます。

    • 4月11日