※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩してます。今日仲直りしようと、私から歩み寄り話し…


昨日から旦那と喧嘩してます。

今日仲直りしようと、私から歩み寄り話し合いをしました。
原因は
今日私が子供達と実母と出かけるっと言うことに対して旦那が

なぜ、このコロナのご時世にわざわざ人混みの多いとこに行くんだ?行かなきゃ死ぬのか?っと、、

で、私としては確かにコロナの中行くのは周りからしたら
反感はあると思います。


子供たちもずっと引きこもりでストレスがたまっていて
私も正直息抜きがしたかったんです、、


喧嘩は徐々にエスカレートしていき、


旦那の趣味が釣りなんですが
昨日午後から釣りに1人で行きました


私が、じゃあ貴方の釣りはどうなの?
っと聞くと

は?人の趣味に入り込んでくるな、お互いの趣味には干渉しないのが普通だろっと…
俺の釣りはコロナが始まってからハマったわけじゃない
その前から好きだった。俺の息抜きは釣り
お前も息抜きを探せばいいっと、、


私がおかしいんですか?
釣りはコロナ関係なく好きに行っても私が文句言う隙間はないのでしょうか?


息抜き探せって、子供3人もいて
どう息抜きを探せって言うんでしょうか、、


まず、趣味に入り込んでくるな。というけど

私はアニメや声優さん・K-POPが好きなんですが
それに対してミーハーだの、なにがいいんだ。とか
めっちゃディスってきます。
これは踏み込んできてませんか??



もう気が狂いそうです、、
朝から涙がとまりません、、、



コメント

かえる

旦那さんの言いたいこともわかりますけど
思いやりが足りてないですよね。
息抜きを探せっていうなら
たまには一人で子供の面倒くらいみてろよって思いますけどね。
主さんは頑張ってると思います。
釣り行く暇あるなら子供の面倒見たり、掃除したり
ご飯作ってあげたりすればいいんです。
もう旦那さん抜きで美味しいものでも食べてください❗️

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます。
    旦那の言ってることも理解はしてます。
    でも、じゃあなんで自分ばっか
    好きなことしてるんだ…っと
    思わずキレてしまいました、、

    旦那は1人部屋に引きこもってます。
    もう勝手にしてくれ。って感じです

    美味しいもの食べたいと思います。笑

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

息抜き探したよー!
1人で出掛けてくるから子供達よろしくねー!って出掛けます。文句言われたら、入り込まないでって言います!

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます
    ほんとに家から出たいです、、
    子供3人放置して
    今旦那は1人部屋に引きこもってます。
    もう好きにすればいいじゃん
    っと感じで呆れてます、、

    • 4月11日
バムケロ ◡̈*.。

自分は趣味で勝手に出かけるのにそれは嫌ですね。
こっちはずっと子供たちと一緒なのにってなります😶
主様はすごい頑張ってると思います✨

私も声優、アニメ、ジャニーズなど好きなのですが、、どこがいいん?とか言われます😂
でも、気にせず旦那がいても見ますし、なんなら子供たち巻き込んで、一緒に見て子供たちもハマってます、、(笑)

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます。
    旦那もちゃんと自粛してるなら
    私もわかります。でも自分1人だけ
    ふらふらで歩いているのに
    なんで私にだけぐちぐち言ってくるのか分かりません。。

    ありがとうございます、、
    そう言ってくださり嬉しいです、、


    私も子供たち巻き込んでます😂笑
    ほっといてよ。って思います笑

    • 4月11日
  • バムケロ ◡̈*.。

    バムケロ ◡̈*.。

    ほんとにそうですよね!
    自分もちゃんと自粛してから言えよってなります😶
    子供たちも楽しんでくれるしそれで息抜きになるならいいじゃないですかね?

    私、普通に気にせず出かけちゃってます😊
    マスク、消毒、帰ったら手洗いうがいをしてればいいと思います!

    巻き込んじゃいますよね❣️
    もう少し子供たちが大きくなったらイベントとか行きたいな、、と思いながら(笑)
    声優、アニメすきだからって迷惑かけてないですもんね🥺

    • 4月11日
  • Haruki

    Haruki

    そうですよね、、旦那の言ってることも理解はしてます。
    じゃあ、行くな。引きこもれっと言うなら、遊んであげてよ。
    旦那は子供たちと遊ばないじゃん。
    っと、、声を大にして言いたいです。笑

    こちらがしっかり対策してたら
    いいですよね、、

    ほんとに、、迷惑かけてません!笑
    釣りの方がこっちに迷惑かかってるわ!!っと思いますwww
    私も子供たちが大きくなったら
    行きたいです😍

    • 4月11日