※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

最近メルカリで子供服が売れないですか?

最近メルカリでいいねをいただいても、なかなか売れないです😓
子供服は閲覧数も少ないです💦
メルカリをしている方、最近売れていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦値下げ待ってる方が多いのかな?って感じます😩

新品未使用の物だったり美品は1〜3時間以内に売れる事が多いですがそれ以外はいいねは多いけど、、って感じます😩

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

全くですね🤣
5年前からやってるんですが
今は利益もほぼなしにしないと
売れないし
5年前に比べるとほんと無理です(笑)
子ども服は特に😱

ここ

イイネは値下げ待ちですね😣

にこ☺︎

以前は出品してましたが最近はしてないのですが
私はメルカリで結構買ってますよ😌✨
何か子供の用品だったり化粧品だったり欲しいものがあるとまずメルカリでチェックします😂⤴️
何だかんだで新品未使用ならどこよりも、安かったりしますしね😂
子供服も中古も買いますが、コロナもあって渋ってる人も中にはいるかもしれませんね⤵️
あとは、ラ○マやペ○ペ○フリマなどありますからみんなが分散されてる感じはありますよね😢

なあ

子供の幼稚園の制服
ゴルフ用品
ネイル用品
子供のスーツ

出品したら
即売れました❗

季節的なものばかり
出したのでたまたまかもしれませんけどね💦

ちーた

5年ほど前は出せば何でも売れる感じでしたが、今は底値でしか売れない感じですね。捨てるよりマシレベルです。自分もメルカリで買うこと減りました。

でも思いがけず意外なものがサラッと売れることも多いです。捨てる神あれば拾う神ありです。

分野や状態にもよりますかね?
先日、ほとんど使ってない医学書(試験用の参考書等)をメルカリで2冊出したら5分以内に2冊とも売れました。定価で5000円くらいの品を3500円で売りに出しました。

デパコスのほぼ未使用品とかは3日くらいの間に買い手がつくことが多い印象です。

私はあまり売れない感覚無かったです💦

ママリ

半年ぶりに子供服と私の服をまとめて20点ほど出しましたが、2週間ほどで8割売れましたよ(^^)

私の場合、子供も大人もセレクトショップの服が多いから、売れるのかもしれません😊

ワンシーズ使用のものが、
定価の7割ほどで大体着地していきます!!

Kotori

いいねついてるなら望みありだと思います😆
値段ですかね??
物によっては売れないですね、、、
保育園入園時期前に結構出したら売れました✨
価格帯は¥800-¥1500以内って感じです。

りりこ

先週、衣替えついでにメルカリでサイズアウト子供服出品して1週間で春夏物のまとめ売りは全部売れましたよ。全部で6件くらい?

どうせ処分なので利益少なめで出品してます。

R♡

最近は全然売れないです🥺
かと思いきやこれは売れないだろって思ってるものが急に売れたりバラバラですね😭

めっちゃ安くしないと売れなくなってきたなってここ数年で思ってます😫💦

はじめてのママリ

3月後半は売れていましたが、最近は落ち着いてきました。まとめ売りにするか、1着500円以内とかじゃないと見ないかなと思います!

ブランドものしか出品しないのもあって、子供服は前と変わらず売れてます👍🏻

kkmama

出品も購入も利用していましたが、コロナ禍ということもありフリマアプリを控えています、、

子供服はなかなか売れないですね😅
スイッチのソフト3本出したら5分以内にすべて完売しました!