※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

楽天で売っているプレイマットに似た商品を使っている方いますか?値段が高くて悩んでいます。価格は1万7250円です。

楽天で売ってるプレイマットなんですが、これに似たようなものを使っている方いらっしゃいますか??

これは口コミがすごく良くて、マットも大きくていいなーと思ったのですが値段が高くて😭😭
よくプレイマット売ってるのは見かけたりするんですけど、小さくてちょっとなーと思ってます💦

ちなみに私が見てるこのサイトの値段は1万7250円です😭

コメント

はな

これ使ってますよ😊
こういう感じのものではないですかね🥺?

• ま

コメントありがとうございます!
    ジョイントマットのような、水など染み込まない様なものを探してるんです🥺
    はなさんのお家では、お子さんが飲み物こぼした時などはラグ丸洗いする感じですか??🥺

• 4月10日
  • はな

はな

これ、撥水っぽい感じになってて、すぐには染みないです☝️
    飲み物なんかを大胆にこぼしたら丸洗いしてますが、そんな頻繁に零さないですよ😊

• 4月11日
  • ま

撥水加工されてるってすごいですね👏🏼👏🏼
    こちらも検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
みゆ

はじめまして❤
わたしもプレイマットどれを買うかめちゃめちゃ悩んでました!!
まだ届いてないのでわかりませんが、Amazonでこちらを買いました。
勤め先の保育園にも似たものがあり滑らないし掃除も楽でした🥰
高いから迷いますよね、、😭

• みゆ

みゆ

これです!!

• 4月15日
  • ま

返信遅くなりすみません💦
    いつも楽天しか見てなかったので、Amazon見てみます💗
    ありがとうございます😊

• 4月17日