※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
その他の疑問

UNIQLOって乳児とか幼児の服の試着ってしてますか?大人はできるけど、子…

UNIQLOって乳児とか幼児の服の試着ってしてますか?
大人はできるけど、子どもってどうなんだろうと思いまして…

90の7部丈のレギンスがどのくらいの大きさなのか知りたいのですが、試着出来ますか?
明日時間があったら行く予定です。最悪店員さんには聞きますが、子どもの夏服をそろそろ買おうと思い質問しました。

コメント

トトト

以前、レギンスを試着させてもらってから購入しました🙂

  • ソラママ

    ソラママ

    袋に入っている物も試着できましたか?

    • 4月10日
  • トトト

    トトト

    大丈夫です‼️店員さんが開けてくれて試着させてもらえます😃

    • 4月10日
  • ソラママ

    ソラママ

    そうなんですね!明日行ってみます😄

    • 4月10日
メメ

ユニクロは試着出来ますよ☺️

ママリ

ダウン試着させてもらったことがあります!
店員さんに言えば快くさせてくれますよ😊

  • ソラママ

    ソラママ

    ダウンは、就学児の子どもでした事あります😊

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    袋に入ってたダウンでしたが、試着できました😃
    買わない場合はどうしたらいいですか?って聞いたら袋と服を店員に渡してくださいって言われたので、レギンスも大丈夫だと思います!

    • 4月10日
  • ソラママ

    ソラママ

    そうなんですね!
    一回店員さんに聞いてみたいと思います☺️

    • 4月10日
ソラママ

試着できるみたいなので、明日行ってみたいと思います。たくさんの回答ありがとうございました☺️