※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ちょっと早いですが母の日のギフトを考えてます!毎年お花を贈りますが今…

ちょっと早いですが母の日のギフトを考えてます!毎年お花を贈りますが今年は自宅のマンションの改修工事でベランダに植物を置けないようで…家の中でも置けそうなお花にするかそれとも他のものにするか悩んでます!高価なブランドなどには全然興味のない母です!食べるのも好きではないです💦どういったものがいいか皆さんご意見おねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーとか、紅茶のセットとかはどうですかね?(^ ^)
我が家も毎年お花ばっかりなので今年はどうしよう〜と悩んでます😅

• みかん

みかん

コーヒーや紅茶いいですね!!どちらも好きみたいなので選んでみます😊お花も喜んではくれますが毎年となると他のものがいいかな?と悩んでしまいますよね〜😅

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

義母にはビール、実母には黒烏龍茶と胡麻麦茶です!
冷蔵冷凍の食べ物も迷いましたが、そのときの冷蔵庫事情わからないので、どちらも常温で置いておけるものにしました🌸

• みかん

みかん

おお〜ビールとお茶!いいですね!常温で置いておけるのはとてもいいです😊実母はお茶もすごく好きだしそういう普段はあまり自分で買わない系のお茶とかみてみようと思います!

• 4月11日