
母の日のギフトについて悩んでいます。お花を贈る予定ですが、マンションの改修工事でベランダに置けず、室内に合うものや他の選択肢を考えています。母は高価なブランドや食べ物には興味がありません。何か良いアイデアはありますか。
ちょっと早いですが母の日のギフトを考えてます!毎年お花を贈りますが今年は自宅のマンションの改修工事でベランダに植物を置けないようで…家の中でも置けそうなお花にするかそれとも他のものにするか悩んでます!高価なブランドなどには全然興味のない母です!食べるのも好きではないです💦どういったものがいいか皆さんご意見おねがいします!
- みかん
コメント

はじめてのママリ🔰
コーヒーとか、紅茶のセットとかはどうですかね?(^ ^)
我が家も毎年お花ばっかりなので今年はどうしよう〜と悩んでます😅

はじめてのママリ🔰
義母にはビール、実母には黒烏龍茶と胡麻麦茶です!
冷蔵冷凍の食べ物も迷いましたが、そのときの冷蔵庫事情わからないので、どちらも常温で置いておけるものにしました🌸
-
みかん
おお〜ビールとお茶!いいですね!常温で置いておけるのはとてもいいです😊実母はお茶もすごく好きだしそういう普段はあまり自分で買わない系のお茶とかみてみようと思います!
- 4月11日
みかん
コーヒーや紅茶いいですね!!どちらも好きみたいなので選んでみます😊お花も喜んではくれますが毎年となると他のものがいいかな?と悩んでしまいますよね〜😅