※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

ふぐぁぁCHANELの新作レキャトルめっちゃカワイイ…ほしい…でもサンロー…

ふぐぁぁCHANELの新作レキャトルめっちゃカワイイ…ほしい…
でもサンローランの限定予約しちゃったしな((( °_° )))

化粧品好きな方いますか?秋物何か買われました〜?(๑˙³˙)

コメント

あまりじっくり化粧できなくなって、何年も前のCHANELのコスメもまだたっぷり残ってます(^_^;)
中身痛んでそう……

新作のレキャトル気になります♪
新しいの欲しいなぁ♡♡

てか、残ってるやつどうしよう…( ̄▽ ̄;)

• つーたんママ*

つーたんママ*

新作のレキャトル、かなり粉質滑らかで捨て色一切無しでめっちゃ可愛かったです(๑˙³˙)普段マットあんまり好んで買わないんですが久々に胸ズキュンされました((( °_° )))笑

コスメってそもそもベースメイク以外なっかなか減らないですよねw
    状態が悪くなければ購入時期昔なんで自己責任でって破格でメルカリで売っちゃったりしてます(>_<)笑

• 8月29日