※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
雑談・つぶやき

旦那の寝言が面白すぎる🤣🤣1度目は『ごにょごにょ、もっともっと、ごにょ…

旦那の寝言が面白すぎる🤣🤣

1度目は『ごにょごにょ、もっともっと、ごにょごにょ』
2度目は『失敗したら、ごにょごにょ、好きって言ってるでしょ(強めにぎゅーされ頭を旦那の胸の方に近付けられた)』

毎回旦那の見てる夢気になり過ぎて寝れないし笑い堪えるの必死で旦那が起きるんじゃないかってヒヤヒヤする(笑)

今まで夢の話を聞いたら仕事か私、息子ばかりで
夢の中でも愛されてるなーって毎回思う😆💕

今日の旦那は昨日息子と旦那がいびきの合唱をしてたから動画撮って寝る前に聞かせたら俺こんなにうるさいのか俺あっちで寝ると拗ねて隣で寝ちゃってからの寝言だったから愛おしくて😂

いびき気にした事ないから気にしすぎっていくら言っても旦那本人は気にしてる😂
何故旦那はここまで純粋なんだろうか(笑)

私もその純粋さが欲しいよ(笑)

コメント