※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、食事が摂れず涙が止まらない日々。前回よりも症状が重く、男の子かもしれないと言われて気になる。

第二子妊娠中、14週です。
悪阻は水分は取れますがほとんど食べれないです...
辛すぎて涙が止まらない日々です泣

1人目の時は12〜13週の頃には終わっていて
症状も今回の方が全然辛くて重いです💦
まだまだ終わりが見えません。

前回の検診で男の子じゃないか?と言われ、
1人目が女の子だったので
性別とか関係あるんでしょうか?

コメント

るん

悪阻がひどいから性別どっち!とかは正直関係ないと思います😊💦
私は息子は割と軽くて、娘がるかさんの状況と同じような感じでした。

悪阻大変だと思いますが無理せずにですね😭

• るか

るか

やはりそうですよね。
    義姉に男の子のが悪阻ひどいんだよね!と言われて...
    でもきっと関係ないなとは思いましたが😂
    安定期には終わると信じて頑張ります。ありがとうございます♡

• 4月9日
Nao☆ミ

男の子も女の子も同じ吐き悪阻で点滴して辛かったです😢終わった時期も、長男は産むまででしたが、次男とお腹の女の子は20w頃で同じだったので、性別はあんまり関係ないかなと💦
終わりがいつって分からないから辛いですよね😢無理なさらず、少しでも口に出来るものを食べてください😢✨

• るか

るか

今までは水分取れてましたが取れない日もあったり...
    あまりひどいようなら点滴行くしかないですよね。
    産むまではつらかったですね😢
    ありがとうございます、頑張ります😢

• 4月9日
ぺん

女の子出産しましたが、悪阻が吐き悪阻で27週まで続き初期は入院してました😂
悪阻がひどいから男の子!って周りに言われてましたが女の子でした🎵
やっぱり性別は関係ないかと🙌

早く落ち着きますように。

• るか

るか

入院するほど辛かったんですね。それに比べれば私はそこまでですね😢
    やはり関係ないですね💦
    ありがとうございます♡

• 4月9日