※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

八戸市の方、お食い初めの鯛はどこで買いましたか?

八戸市の方、お食い初めの鯛はどこで買いましたか?

コメント

かおり

八食センターで買いました😌

• り

ありがとうございます!☺️予約して買いましたか?当日行って買いましたか?

• 4月11日
  • かおり

かおり

当日たまたま見つけて買いました😆
    うちもグリルの大きさ問題あったので、小さめ選びましたがそれでもグリルギリギリで結構立派でした😁

• 4月11日
  • り

そうなんですね!ちなみに焼いたりとかしてはくれないですよね?🥺

• 4月11日
  • かおり

かおり

焼いて貰うなら、仕出し屋とかに頼んじゃった方がいいです😌

• 4月11日
moon

三春屋でお願いしました。

• り

ありがとうございます!何日前くらいに予約しましたか?

• 4月11日
  • moon

moon

1週間前くらいにお願いしました。
    ちょうど天然真鯛が揚がってる時期で、いいのが安く買えました♪

• 4月11日
しずく

八食センターで小さめのやつを買いました😁
魚焼くところがうちは小さいので😅

• り

小さめのものも売ってるんですね!うちも焼くとこが小さくて小さめのものを探していました!☺️

• 4月11日
  • しずく

しずく

八食センターはその日売っているのによりますが、大きさ結構バラバラのやつが売っていて良かったですよ🥰

• 4月11日
  • り

なるほど!当日行ってみたいと思います!!☺️

• 4月11日
D-H-E

うちも3月末にお食い初めあったんですが、類家のユニバースでおいてるの見ましたよ!
大きさにもよると思いますが、そのときは1480円プラス税でした!
うちの近くの湊高台や新井田のユニバースではなかなか見かけないので類家や小中野、白山台あたりの大きめなユニバースならタイミング合えば置いてるのかなぁ〜!?

あ、あとビッグハウスにもありました!
その時は安売りしていて、1尾1000円プラス税でした!

• り

ありがとうございます!スーパーにも売ってるんですね🥺見てみます!

• 4月12日