※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
サプリ・健康

高松市国分寺町にあるウカワ歯科は歯科矯正やインプラントはやってない…

高松市国分寺町にあるウカワ歯科は歯科矯正やインプラントはやってないですよね🤔?
私の虫歯治療で他にも前歯に先天性欠損歯があり、抜けた後の隙間を歯科矯正かインプラントで…と思ってウカワ歯科に予約したのですが、よくよくホームページを見てみたら、インプラントや歯科矯正は書いてないな…となりました😱😱

歯科矯正、インプラントをやっていて、唾液検査や歯のクリーニング等でダラダラ通わせたりしないところないですかね😭
また娘も連れて行くので、個室で一緒に入れて、治療中にDVDを見たり遊んだり出来る所を探してます!
国分寺〜レインボー辺りまでいけます!
欲張りですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう行かれましたかね?😂

ウガワさんで矯正してます!
マウスピース矯正です!

インプラントも張り紙ありましたよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室でDVDありです☺️
    子供にも優しくて家族で通ってます😊

• 4月12日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます😆
    明日だったのでめちゃくちゃ助かります!!
    私も矯正すすめられたら、マウスピース矯正しようかと考えてます😳
    インプラントもやってて個室のDVDもあるなら、安心ですね😆
    電話で聞けば良かったのですが、予約した後で聞いてやっぱりキャンセルでって言うのは言いにくくて🤣
    ありがとうございます😆

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウスピースほかに比べて安いみたいです!!😊
    でもインビザと違って1回の型取りで5つのマウスピースを作って、2週間ごとに取り替える感じです!
    なので2週間に1回行って新しいのもらってます!

• 4月12日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

ウガワ歯科行ってきました😆
    マウスピース矯正の話もして、次回型取りする事になりました!
    マウスピース矯正、良ければ費用を教えて頂きたいです🙏
    調べたのですが、かなり幅があってよく分からずで🤯

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが。。。
    下はワイヤーじゃないと無理って言われたので上だけ矯正中です☺️
    1回の型取りで5つ作って税抜き6万です!!
    それを大体5クールぐらいの予定なのでマウスピース代は30万ぐらいと言われています😊
    それプラス毎回の診療代や、マウスピースの洗浄剤などです!
    診療代は数百円ときもあれば、3000円ぐらいかかるときもあります!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に検査する前、上下するならと話を聞いた時は、1回13万で合計70万ぐらいかなと言われました😆

• 4月14日