※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のおなら臭すぎでイライラ。リビングでされて臭すぎて寝室に避難し…

旦那のおなら臭すぎでイライラ。

リビングでされて臭すぎて寝室に避難したのに
ついてきて、おならお尻についてるから臭い連れてこないで。
お願いだからやめてと懇願したのについてきて、
寝室もダメになりました。使用不可。
今めちゃくちゃ寒い部屋にこもってます。。
賃貸で3部屋しかないからもうここしかない😂

笑い事ではなく本当に私が鼻がめちゃくちゃ利く方で、
旦那は鈍感でおならぶーぶーします。かつめちゃくちゃ臭い。

結婚してから5年。ずっと臭い…笑
胃の病気か?と色々飲んでもダメ。辛いww

コメント

M♡

うちの旦那も臭いです!
車の中でして
窓の鍵閉められて拷問です😒

はじめてのママリ🔰

私は顔の前でよくオナラされます😂
お腹殴ってます😂

さな

私の旦那もオナラめっちゃ臭いです😂😂
下痢みたいな臭いでほんと臭くて😂😂
一応旦那は気を使ってオナラが出そうになったら距離を取ってきますがすぐ近くに戻ってくるから全く意味なし😂😂
私のリアクションがいいみたいで、ごめんねと言いながら爆笑してます😂😂

saeco*

旦那も臭いです😂布団の中でされたときは本当に最悪です!笑

はじめてのママリ🔰

うちも臭いです💦
腸内環境が良くないのかなと思い、ヨーグルトやビオフェルミンを飲ませています(笑)

消臭スプレーを、お尻に振りかけます🤣

hotaru

すみません、
笑い事でないのに『おならお尻についてる』『使用不可』で吹き出してしまい、
ヘルニアで痛む腰にまで響きました😂
久しぶりに吹き出しました🤣🤣🤣

よく眠れそうです、ありがとうございます😂