※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

生後10日の赤ちゃんが黄疸で不安。母乳が飲めず体重も増えず。産院に相談したいが、検診がない。どうしたらいいでしょうか?

生後10日の赤ちゃんがいるんですが、退院してから白目が黄色いので黄疸が気になるのと、寝てばかりでなかなか母乳を飲んでくれなかったり(これも黄疸のせい‥?)、たまたま昨日体重を測ったら退院してから全く増えていなかったり‥と、不安だらけなのですが、産院に電話して相談してもいいんですかね?💦
2週間検診や母人外来などがないのでどうしたらいいのか困ってます😓

コメント

ありす

産婦人科に電話しても大丈夫ですよ!
体重が増えてないならその事も伝えるといいです🙆‍♀️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!!
    電話してみます😢✨

• 4月8日
ママリん

娘がそうでした。入院中は黄疸の値がギリギリで、退院してから相談に行った際、黄疸の検査をしてもらって引っかかって再入院になってました。
娘もよく寝てたのですが、黄疸でだるかったみたいです…一度産院に相談してみてはどうでしょうか⁉️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😢✨
    そうだったんですね💦
    私も心配だったので産院に電話して連れて行くことにしました!背中押してもらってありがとうございます😢!

• 4月8日