※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪をなくしてしまって新しく旦那が買ってくれるのですが同じデザ…

結婚指輪をなくしてしまって新しく旦那が買ってくれるのですが同じデザインのものを買うか他のデザインを買うかで悩んでいます🙄
結婚指輪だし旦那とお揃いの方がいいかなーとは思ってたのですがかわいいのがあって…
旦那は「刻印同じならデザインは欲しいのにすれば?俺は全然いいよ」って言ってくれたのですがみなさんはやっぱりデザインも同じがいいですか😂?
すごく悩んでて ( ; ᴗ ; )

コメント

らすかる

新しいデザインがいい🙌
刻印はしてもらうなら欲しいのが🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    旦那もいいって言ってくれてるならいいかなあって感じですよね🤣✨
    わたしも刻印同じだしいいかなあって思いつつも最初に買ったやつもなかなかかわいかったので少し悩んでて🥶

• 4月6日
はな

こないだ5周年で初めて結婚指輪買ったんですが、その時に聞いたら、全然バラバラのでざいんのものを買う人もいるって言われましたよー。
(同じタイミングで指輪を買ったということだけが共通点、みたいな感じ)

私個人としては、結婚指輪はおそろいがいいなと思うので、私ならおそろいか、似た感じのもの選びます。

うちお揃いじゃないです。

旦那は私のを選び
私は旦那のを選びました。

私のは私がチョイスした中から選んでもらいましたが笑

刻印は同じものをしてます☺️

🦢

別々のでもいいんじゃないですかね✨失くしたのそのうち出てくるかもしれないし😆笑

かおり

私たち夫婦は最初っから別のデザインでした☺️
私がほしい指輪のデザインのメンズが、
ものすっごい凝ったデザインで、

これはないな…となり。
旦那はシンプルなのにしてました😊

刻印だけ同じです😊