※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産に対する不安や疑問があります。無事に産まれてきてほしいと思っています。

ついに、正産期に入りました。

出産レポとか読んでみてるけど、
やっぱりこわいし不安💦

それに人それぞれだし💦💦

あぁぁぁあ、本当に産む時がくるのかな?

もう、実感がなさすぎて。。

もうひとり家族が増えるだなんて、
わかっているようでわかってないような。。

こんな時期にこんなこと言ってる私。
ちょっとおかしいのかな?


どうか無事に産まれてきてください😭😭❤

とにかくそれだけ!!!

コメント

きなこぱん

3日後誘発分娩予定です。

2人目だと余計怖いですよね😭💦

早く会いたいけど痛いのは嫌です🤣🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    あと少しですね❤❤

    そのとおりです!
    やっぱり痛いのは嫌です!笑

    元気な赤ちゃんを産んでください👶❤

    • 4月6日
y'h mom ♡

じわじわ陣痛からの破水して出産を想像していたのですが
実際は起床と共に破水、そしてテンパる←
からのいつの間にか促進剤打たれてて一気に陣痛来てもう何事!?ってなりましたw
そして気張りたくなり分娩台へ、、、
皆の出産レポと違いすぎてびっくりしたまま産みました🤣💁🏽‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    私も前回破水→陣痛だったので、今回はおしるし→陣痛を勝手に想像しています💦笑

    どのように始まるのかもわからないから不安ですよね😭

    出産お疲れさまでした👶❤

    • 4月6日
m

私も最近YouTubeで
出産の動画みてしまって
思い出しました🤣
やっぱり怖いですよね🤣
けど痛みが忘れてしまって🤣

お互い安産でありますように😌

  • ママリ

    ママリ

    見たり読んだりするとこわくなるので、もうやめます(>.<)笑

    もうすぐあえますね❤
    安産で元気な赤ちゃんを産みましょう🙋💓

    • 4月6日