※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

双子用ベビーカーを買うか買わないか悩んでます。 単体a型ベビーカーも…

双子用ベビーカーを買うか買わないか悩んでます。
 
単体a型ベビーカーも持ってなく、単体バギーならあります。
買ってもそのときだけだし置く場所も困るし、高いしなぁと。

でもあったらもちろん便利だろうなぁと。

みなさんどう思いますか?🤔

旦那はいらないのでは、買うなら前後のにすればって言いますが
せっかくなら腰座り前から使いたいなぁと😅

コメント

▶6人の怪獣

私も最初いらないと思ってたんですが、いります!😅
1人で出歩くことが多いならいると思います(笑)

ひよこちゃん

うちは約2年間重宝しました!
乗らなくなった今でも歩くのにぐずぐずされると捨てたことを後悔するほどです🤣