※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期は女の子と思っていたが、後に男の子かもと言われ、混乱していた。でも男女どちらでも嬉しく、楽しみにしている。パパ似になるか楽しみ。

14wで男の子っぽいて言われて
18wで女の子だと思いますって言われた👶
お股になーんにもなかった😳

今回の妊娠最初は絶対女の子だと思ってて
男の子っぽいて言われてからは男の子兄弟の頭でいたから
びっくりなのとやっぱり女の子じゃん!って納得したのと
整理つかない(笑)
でも自分の中では、男の子女の子男の子で育てたいって
気持ちがあったからそれは嬉しい💗
男の子でも嬉しさは変わんないんだけどね☺️
女の子未知だからもう今から産まれてくるの楽しみだ〜👶💗
やっぱりパパ似になるかな〜🥰

コメント

ママリ

私も2人目、男の子だと思い込んで名前を漢字まで考えましたが、まさかの女の子でした🤣

私はどちらかと言えば男の子希望でしたが、産まれたら結局めちゃくちゃ可愛いです☺️💖

  • ママ

    ママ

    私も兄弟のつもりマンマンだったのでちょっと拍子抜けしました😂(笑)
    我が子は性別関係なくたまらなく可愛いいですよね〜💗💗
    女の子も楽しみです💗

    • 4月5日
mi

私も14wで男の子っぽいと言われたけど、なんとなく妊娠初期から女の子の気がするし、上の娘にも女の子の赤ちゃんお腹にいるよ、って言われているので今週18wで検診があるので性別聞くのが楽しみです👶💓💓
我が子はどちらでも可愛いけど、なんとなく勘て当たると嬉しいですよね🤣💓💓

  • ママ

    ママ

    勘外れたか〜って思ったらまさかの当たってたのでビックリです😂(笑)
    どっちでも絶対可愛いですよね〜😍💗💗
    今週、楽しみですね👶💗
    勘当たってますように🥰🥰

    • 4月5日