※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

トイザらスで売っている、こちらのキックバイクお持ちの方いますか😀?mot…

トイザらスで売っている、こちらのキックバイクお持ちの方いますか😀?

motionのライトウェイトトレーニングバイクというやつです。

購入を考えているのですが口コミが少ないので、使い心地などが聞きたいです✨

コメント

ママリ

これとは違いますがこの前の型?でこれと全く同じ形のもの持ってます!
トイザラスの説明見る限り持ってるものと写真のものは多分名前変わっただけだと思うので少しは参考になるかと思います🥳

特に不都合もなく子供も乗りづらそうとかもないです!
軽いので乗らないと言われても持つのも楽です👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうこざいます☺️💕

不都合ないならよかったです✨

西松屋に同じくらいの値段でブレーキ無し、スタンド別売りのがあるんですが、やはりスタンドとブレーキあるほうが便利ですかね😀?

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ブレーキはあんまり使いこなせない感じなのでどちらでもいい感じですがスタンドは公園の遊具とかで遊ぶ時置いて置けるので楽ですよー👍✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタンドはやはりあると便利なんですね😆✨

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    こちらにしようと思います💕

• 4月5日