※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

固定電話にコピー機ついてるんですがモノクロコピーなりません🙄カラーに…

固定電話にコピー機ついてるんですが
モノクロコピーなりません🙄

カラーにすると うすーく青のみで出てきます。
インクは 全部入ってます!

クリーニング1回目は青のみ
2回目で青とうっすら 黄色 赤
3回目でカラーはだいぶ出てきましたが
モノクロは一切ついてません😂

クリーニング続けたら出来るようになるんですかね?
それとも壊れてますか?

コメント

🍀さち&まり🍀

インク交換をいつしたかにも、よますよー!インクが乾いてしまって鮮明度が出なくなっているかとかも考えられますね😀

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!黒も変えてみたらいいんですかね🙄?

    • 4月5日
ママリ

青赤黄色はインク空だったので今日変えたんです💦

🍀さち&まり🍀

黒を重視としての印刷だったりもしますので黒が消耗早いと思います