※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに通った事のある方いますか?どんな感じでしたか?

愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに通った事のある方いますか?
どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は相性よくなかったのでやめました!何を目的に通うかで変わるかもですが💦

• 🔰

🔰

そうなんですね💦
    どんなところが合わないと感じましたか?
    差し支えなければ教えてください

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    接し方など何か私は合わず、看護師も嫌でした!
    偉そうと言うか物の言い方、言葉の放ち方が気に入らなかったです😂

• 4月6日

上の子もお腹の子も新谷です。

先生ははっきり物事を言われるタイプでしたが、今は前(上の子の時)よりも物腰が柔らかくなった印象です。
看護師さん達は若い方よりもベテランさんの方が優しい感じです。
助産師さんはみんな優しいく気の利く方々でした。

• 🔰

🔰

そうなんですね!
    入院中の生活はどんな感じでしょうか?ゆっくり休めましたか?👀

• 4月5日

退会ユーザー

完全個室でゆっくりできると思います。

私は子供が横断の値が高く、産まれてすぐ子供だけ県病院の方に運ばれてしまったのでバタバタでしたが、母子共に問題なければゆっくり過ごせると思います。

• 4月5日