※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

性的な内容があります⚠️彼氏や旦那さんとのセックスに満足してる方、ア…

性的な内容があります⚠️
彼氏や旦那さんとのセックスに満足してる方、アドバイスをお願いします🙇‍♀️また我が家はこんな感じだよーなど教えてください。

我が家は付き合って4年目、結婚して2年半です。去年は主人のレスりでしょっちゅう泣いていましたが、今は月2はあります。求められる安心感からか、ものすごくしたい!主人を捕まえてまでしたい!って欲がほぼ無くなり、誘われればするって感じになりました。
昔は毎回感じていたし、それなりに濡れていたのが、今ではテレビがついていたら内容が気になって中々気分が上がらないことがあったり、挿入が難しいくらい濡れないことも🤣乾くせいで中や入口(会陰切開跡も)がヒリヒリしたり、足が疲れて頭の中は素に戻ってるのが大半です。
それに主人に「毎回感じるポイントが違う〜😭イかせたいのに〜」と言われたり😅自分でするのはイけるのに、主人とは1度もイッたことがありません。これは...!ってのは数回かありますが、尿意か恐怖でそのままフェードアウト...。基本は感じはするけど触るのが強いのか痛くて半ば演技してます。本当は指が軽く触れる程度が1番良いし、敏感なとこより膣側をいじられるのが感じる...これをどうやって伝えれば良いのか...
主に正常位、気分次第で騎乗位がある程度なのでマンネリ化か、行為に快感を感じなくなったせいで興味が薄れてるか...
他の体位とかもしてみたいので「バックとかしたいな〜」と言ったら「(過去に)したことないな〜」と言われたり🙄一緒にそういうサイトを見るとかをした方が良いのか?はたまた「ローション買ってみたの💕」とか大胆な行動に出るか。

コメント

たんたんmama 🐰💜

7年間で 週3〜4のペースです!
ムードもありますしお互いに毎回
感じるし満足してます。
こういうのしたいよね。とか
どうだった?とかそういう話し合い
全然します!

おもちゃ買ったり使ったり
体位も一緒に調べたりして
日々開発中って感じです🥰💕

お互い10代のころは遊んで
お互いに3桁近く経験ありますが
こんなに考えも感じるのも相性も
合ったのは旦那しかいないし
旦那も私しかいないみたいです。

deleted user

我が家は付き合って16年目(中3から付き合ってます)、結婚6年目のお互い30歳です!仲良しは週に2回くらいです!

アドバイスというよりは、我が家はこんな感じだよーの方で回答したいと思います🙌

我が家の流れは、旦那が胸舐めてきたり下触ってきたりして、電マで私を責める。私が潮吹いてイッたら旦那のを口でして、騎乗位→対面座位→バック→正常位が多いです!日によって順番や体位は違いますが、私が入れて欲しくて騎乗位になってもう入れていい?と聞きます!ダメと言われてもいれます!(笑)大胆な行動するの恥ずかいですよね!😭でもマンネリ化してきたところに大胆な事を言われたら嬉しいと思うので、私はまず自分から行動して誘ってみたりします!あと私も濡れにくい時期ありました😣自分でするとちゃんと濡れたので、そういう時は旦那の所に行く前に少し自分でしてめちゃくちゃ濡らしてから旦那の所に行ったりしてました!☺️