※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分から誘わない限りセックスレスで、自分も欲がなかったらもう夫婦生…

自分から誘わない限りセックスレスで、自分も欲がなかったらもう夫婦生活はやめますか?

元々私は性欲か強い方で私からばかり旦那を誘っていましたが、ここ1年面倒になり全く誘わなくなり夫婦生活が無くなりました
キスも無いです

このままで良いのかなと思いつつ面倒で性欲もないしそのままにしています
皆さんならどうしますか?
もう欲が無いなら誘わないですか?
ちなみに夫婦どちらも30歳です

コメント

わんわんお!

お互い無くても仲良しなら、私はそれで良いと思います😊

鬼のパンツ

私も3番目妊娠してからレスです😭😭
子供たち寝るの遅いしそんな暇ないですし、毎日家事に追われていて妊娠中も余裕もなかったです😂😂