※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パールみんと
子育て・グッズ

この椅子を買ったのですが、クッションマットはみなさん敷いてますか?

この椅子を買ったのですが、クッションマットはみなさん敷いてますか?

コメント

てんきママ

うちも似たようなもの持ってます!
使い始めはズリズリさがってたんであったらなぁーと思ったんですが、今は下がる事もなく安定して座ってるので大丈夫かなーと!

• パールみんと

パールみんと

初めだけタオルとか敷けばしのげますかね??

• 8月27日
  • てんきママ

てんきママ

大丈夫と思います!
    うちは敷いてないですが、気に入らない事があったらわざと下がったりしたのであったらいいと思います!

• 8月27日
  • パールみんと

パールみんと

ありがとうございました‼試してみます☆

• 8月27日
かんママ☆

兄のところが似たものを使ってました。
月齢的にまだ姿勢も崩れてきやすいと思うので、100均にある食器用の滑り止めマットを敷いて、その上にタオルか小さい座蒲団を敷いてあげたらどうですかね?

• パールみんと

パールみんと

滑り止めシートはあるので、シートとタオルでやってみます‼ありがとうございました。

• 8月27日
マグレブ

100均にある、クッション材のフロアーに敷くパズルみたいなあれ、名前が出てこなくてすみません。うちでも、直接座らせるには痛そうかな…と、そのクッションっぽい?のを買ってきて椅子の形に合うように切って使い、汚れたら洗って、最後は捨てました!

• パールみんと

パールみんと

いいアイディアですね‼手掴み食べしたらすぐ汚れますもんね。参考にします‼
    ありがとうございました。

• 8月27日
  • マグレブ

マグレブ

ジョイントマットだ!

• 8月27日
  • パールみんと

パールみんと

わざわざありがとうございます☆

• 8月27日