※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
お出かけ

最近のサンリオピューロランドは土日の混み具合どうか分かる方いますか?…

最近のサンリオピューロランドは土日の混み具合どうか分かる方いますか?結構混んでますか?

コメント

はじめてのママリ

コロナ中の土日であれば事前予約制なので激混みってことはないです!(コロナ前のイベントのない平日くらい)

コロナ前の土日は正直小さい子は危険じゃないかな?っていうレベルの激混みでした😭

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!娘が行きたい行きたい言いますが、コロナがあるので悩んでいて、、

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗り物とかだとコロナ対策で通常くらい並ぶかもです😭
    グリも整理券+距離とっての撮影だそうで、、、

歌舞伎などのショーは先日から席数を元に戻したらしいので、コロナ怖いっていうことであればむしろマイナスかもですね、、、

• 4月4日
リッ!

金曜日の14時から行ったのですが、乗り物が1時間待ちでした(T . T)でも実際並んだら30分ほどで乗れましたが、キャラクターとの写真撮影も整理券がすぐ無くなったりしてました(T . T)

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます😊

平日でそれだとなんだか混んでそうなイメージですね💦
    出産前に連れて行ってあげたかったですがやはりコロナが怖いですね(T_T)

• 4月4日
  • リッ!

リッ!

でも、午前くらいから行くといいかもしれません!
    14時からのチケットも販売しておりそのチケットが安いのでそこから混み始める気がします!
    レストランとかは全然座れる感じでした🙆‍♀️
    行くだけでも楽しいと思います♪♪♪

• 4月4日