※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこマミー
妊娠・出産

33wの初マタです。我が子の顔が気になり、主人の発言に不安を感じています。エコー写真を見せてほしいです。


33wの初マタです‼︎

もうすぐ我が子に会えると思うと
とても楽しみで幸せで
不思議な感覚なのですが>_<!

私が異常なのかな?と思うくらい
我が子の顔がとても気になります…

主人が他人の赤ちゃんを見て
少しぶーちゃんな感じだと、はっきり、
ぶさいくやなー、なんかもう赤ちゃんの不細工て無理やわ。とか言います

なんでこの人と一緒になったんだろ
とか思ってしまいます。

私の妹はとても歳が離れており
4歳の女の子なのですが、
主人は妹の事も、ぶさいくといつも言います

そういう主人の考え方、発言が
とても気になり、もし我が子がぶーちゃんやったら、可愛がってくれないのでは無いか。とか
主人はバツイチで子供が2人。比べられるのでは?など、とても不安です。

まぁ、そうなったらなったで、
最低な奴だと見切りつけて別れ、
私が精一杯愛情を注ぐのには間違いないのですが・x・

産まれる顔とはまた少し違うかもですが
我が子のエコー見て頂きたいです>_<

もし、よければ皆さんのエコー写真や
エコーと産まれた時の写真など
見せて頂けたらなって思います…

コメント

ひなたん

ご主人の子供2人はどうなんですか?
美形なんですか?それとも第三者から見たら不細工で我が子にも不細工って言うんですか?😣

質問の内容と違ってすみません💦

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    それが、私があまり見たくなく、見たことないんです…元嫁の顔は知っています、ナチュラル美人って感じでしたね…

    どうなんですかね…
    外人の赤ちゃんなど見ると主人は、かわいいー>_<と近寄ります。

    • 8月27日
とまと◡̈*

私には可愛く見えますよ(*^ω^*)

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    わぁー>_<♡
    やっぱり赤ちゃんって最高に可愛いですね>_< なんかこんな事考えてる自分があほやなって思ってきました…
    エコーそのまんまですねψ(`∇´)ψ♡

    • 8月27日
なち

エコー写真とっても可愛いじゃないですか😌💓
どこがぶーちゃん?

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    ほんとですか‼︎(;_;)♡
    ありがとうございます‼︎
    主人に鼻が大きいなーお前に似てもうたな。とか言われます…
    何故私に似て残念そうなんや‼︎とキレそうでした笑

    • 8月27日
  • なち

    なち


    いらない一言ですよね😠
    ほっとけばいいです‼
    必ず可愛い赤ちゃんが生まれてきますよ❤

    • 8月27日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    本当に…我が子ならたとえ朝青龍のような子でもぜーったい可愛いのに…
    主人の人間としての考えに嫌気がさします…。
    ありがとうございます(;_;)♡

    • 8月27日
NMY

エコーと実物の違いはこんな感じです(*ö*)
我が子がぶーちゃんだったらって酷すぎますね…😭
エコー写真お鼻が高く見えるし可愛い子が生まれてくると思いますよ💓

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    きゃー‼︎かわいいー(;_;)♡
    早く会いたくなりました(;_;)
    エコーのお写真に似ていますが実物のお写真の方が腫れた感じがなくなってる感じですかね?(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当ですか?(;_;)
    ありがとうございます…安心します(;_;)

    • 8月27日
  • NMY

    NMY

    エコーだと粘土みたいな感じに見えません??笑
    髪の毛も見えないし😭
    これは産後2日目だったんですがだいぶスッキリしてお顔も小さめでした(*ö*)

    • 8月27日
こいのん

ぶーちゃんって言ってるご主人が、自分をぶーちゃんと思ってるのかもしれないですね(ー ー;)
人の気持ちを考えずに、見た目で判断する人なのかもしれませんね。
ぶーちゃんっていう癖に、それを愛情表現だと思ってる人も居ますよ!
直接、なぜそんな風に言うか、聞かれては?

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    主人はイケメンでもないのに、小さい頃ジャニーズジュニアに入ってたりで自分に自信があるみたいです。今となってはただのおっさんなのに…恥ずかしい(T . T)
    そうなんです!人の気持ちを考える事があまり出来ないひとですね。
    そうですね、本当にそんな風に思っているのか聞いてみます!

    • 8月27日
  • こいのん

    こいのん

    お腹にいる時の画像だと、ドロ人形ですからね(笑)
    ママはお腹にいる間、ずっと愛おしく思える分、ママフィルターがかかって全てのエコーが可愛いく思えたりするものですから!
    男の人は生まれてみないと、可愛いさの実感がわかないのだと思いますよ!
    産まれるまでにまだ肉付きも良くなるし、うちも産まれたら、どんな顔になってるか楽しみです(^-^)

    • 8月27日
おかちゃん

エコー、すごくきれいに見えてますね❤可愛い💕

それに、産まれてからも目まぐるしく顔はころころ変わります!うちの場合、産まれてすぐはむくみもあるし、私はぶっちゃいくだなーと思いましたが、それでもやっぱり可愛かったですし、旦那もメロッメロでした😌
自分の子は違うと思いますけど、それでも不細工とかで可愛がらないなら、ほっとけばいいと思います‼‼

産まれてすぐより、むくみがとれて、肉がついてぷっくりしてからの方がエコーに似てきたように思います😊
ちなみにうちの子もママに似て鼻ぺちゃで残念と旦那だけでなく実の親からも言われてます。笑
それでもみーーーんなメロメロですよ❤

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    ありがとうございます(;_;)♡

    そうですよね‼︎生まれた時は皆お猿さんですもんね笑
    やっぱり我が子はどんな顔でも可愛いですよね>_<!旦那がほんまに終わってる人間やったらもういらないです。笑

    実母にエコー見せたら、お鼻おっきい♡ありちゃんそっくり♡よかった♡と言われました笑
    やっぱり我が子は可愛いくみえちゃうんやなって思いました笑

    おかちゃんさんの赤ちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか!
    鼻ぺちゃに見えないです…(T . T)
    早く我が子に会いたくなりました♡
    ありがとうございます♡!

    • 8月27日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    そうですよ!
    ただ、私のところはビッグベビーだったのでおサルさん時代が無く…産まれた直後はほっしゃん似でした…笑
    そうですよー!我が子は可愛いです❤ぶちゃいくだなーって思うことはあっても、やっぱり可愛い!男の人ってやっぱり産まれてからじゃないと父性がわかないものですし、うちの旦那もエコー見て可愛いーとは言ってましたが、やっぱり産まれてからの『可愛い』とは全然気持ちの入り方が違いますよ。笑

    初孫ちゃんですか?
    うち初孫なんですが、里帰りしてなくて。来なくていいって言ってるのに、これでもかってぐらいしょっちゅう来ますよ😁笑

    鼻ぺちゃじゃないですかー?
    もうちょっと目と目の間に膨らみがあるもんじゃないんでしょうか😭?

    • 8月27日
もんもん

なんて失礼な人…
もし障害をもって生まれてきたりしたら
育児放棄するんですかね?
人として引きます😅すみません💦
思った顔で無かったとしても
いやいや、これはあなたの遺伝子よ?って感じですよね💦

私だったら
ぶちギレてしまいます。

自分の子どもだとそりゃー可愛いです。
顔もさることながら
全てがいとおしいです。

ご主人はそうではないのですよね?
そんな考えだから前の奥さんと上手くいかなかったのでは?と思ってしまいました😓

そりゃハーフの赤ちゃん、外国の赤ちゃんは顔立ちがはっきりしてて可愛いです。
でも我が子は顔が可愛いから好き、とかそういうのじゃないんですよね💦
ご主人根本的にひんまがってると思います💦
妹さんの件に関しても
怒るところだと思います。
そんなに美形を生みたいなら
お前がかっこよくなれ、と
人に言える顔なのか気になるところです。

エコーの写真
とても可愛いと思いますが😊

  • もんもん

    もんもん


    エコーはありませんが
    新生児の頃です😊
    自分の赤ちゃんは無条件で可愛いものですよ❤

    • 8月27日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    本当にそうなんですよ
    羊水検査も凄く進められて、もし障害あったらどうするん?って聞いた時も、それはちょっと。と言われ、ブチギレて別れようと何度も話し合いをしました。

    そうですよね?
    子供どうこうの前にお前がお腹の中からやり直せってめっちゃ思う毎日です…

    顔が可愛いから自分の子が可愛いなんて感覚私には理解出来ません…。
    妹の事も最初は冗談ぽく笑ってたのですが、最近は普通にキレて無視してます…

    まず、根本的に主人は男前ではありません。
    ポテトヘッドと全く同じ顔してます。笑

    ありがとうございます♡
    自分は間違ってない、1人でもやっていけると自信つきましたo(`ω´ )o

    • 8月27日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    可愛すぎます(T_T)♡
    綺麗な二重恵まれましたねー>_<♡

    • 8月27日
TNH92

わー!エコーの写真、ハッキリばっちり写ってて可愛いですね!♡

うちの旦那もバツ1です!
子供4人いるんですが
3人は旦那にそっっくりらしいです笑

でも顔なんて関係ないですよね!
うちの子、まだ産まれてませんがエコー見る感じ
旦那はわたしに似てると思うって喜んでます。笑
歳とってからの子だから、健康で元気ならなんだって良いよって毎日お腹に話しかけてます( ´﹀` )

なんだかんだ、産まれてきたらどんなお顔でも可愛いなって思ってくれるはずですよ♡
文句言われたら、殴ってやります。笑

写真ケータイに入ってなくて貼れませんがすみません:(´◦ω◦`):
お互い安産で元気な赤ちゃんに会えますように♡

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    本当ですか?♡
    嬉しいです>_<

    そうなんですね‼︎‼︎
    奥さんに似て喜んでるなんて、とてもいい旦那さん…
    そんな風に毎日お腹に話しかけるなんて…羨ましすぎます…主人がおなかに話しかけた事なんて一度もありません

    本当殴るどころか離婚ものです。笑

    はい♡安産で元気な赤ちゃんに会えるのをたのしみにあと少しのマタニティライフお互い楽しみましょう(T_T)♡

    • 8月27日
みみみ

ブサイク無理って…
赤ちゃんはどんなでも可愛いですよ!
血が繋がってるんだもん、生まれてきたらきっと可愛がってくれますよ!
それにエコー見る限り唇ポテッとしてて可愛いじゃないですかΣ(*゚д゚*)
こんなに鼻もはっきり写っていい子ですねー!

こんな感じでなんとなぁく似て生まれてきますが、4ヶ月たった今全く顔つき違いますよ!

s*d  mama

お腹の中にぉらんから
そんな失礼なコトゅぇるんですょ!!!
夫婦とてゅってもぃぃコトとアカンコトぁるのにひどい!!!
どこがぶーちゃんなんですか?
とっても可愛ぃぃじゃないですか💖
あともぉ少しで赤ちゃんに会えるしお互い頑張りましょ\(^o^)/

みるきー

うちの主人も他所の子はブサイクって言いますよー
聞こえるようにはもちろん言わないですが。
そしてハーフの子とかめっちゃ好きです♡
でも自分の子だけは世の中で一番可愛い(かっこいい)んじゃないかと妙な錯覚してます。そんなわけないのに(笑)
だからご主人も自分の子をブサイクなんて思わないと思いますよ。

私も元々子供好きでしたが、自分の子が産まれたら他所の子を構いたくなるような興味はなくなりました(・・;)
子供として可愛いことは可愛いですが、顔が可愛いかと言われるとうちの子の方が勝ってない!?みたいな。そんなわけないのに(笑)
そこはみんな心の中では同じだと思いますけどね(*^_^*)
ご主人も自分の子がいるから周りをブサイクって言っちゃうんじゃないですかね。

ただ妹さんのことをブサイクって言うのはなんだかなぁ。
言い方によるかもしれないけど、身内のこと言うのは感じ悪いですね(≧Д≦)