※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

子供服ですが、すぐに、サイズアウトしますが、たくさん買われますか?

子供服ですが、すぐに、サイズアウトしますが、たくさん買われますか?

コメント

まりこ

保育園に行っているのでたくさん買ってます💦

• ゆか

ゆか

ひとから、もらったやつとか、着れますか?

• 4月4日
  • まりこ

まりこ

お下がりでしょうか?
    私自身がお下がりが苦手なので着せてないです。このご時世ですし、どのように管理していたかわかりませんからね🤔
    プレゼントなどで頂いたものに関しては一度洗濯して着せてます👍
    保育園で禁止されてる服もあるので、お休みの日に着せてる服もあります💦

• 4月4日
  • ゆか

ゆか

保育園で禁止されてる服は、どんな感じですか?

• 4月4日
  • まりこ

まりこ

ボタンの多い服、フードのついた服、紐や飾りのついた服、スカートなどが禁止されてます🤔

• 4月4日
  • ゆか

ゆか

ユニクロのレギンス、夏を7分丈にしたら、暑いですか?

• 4月4日
  • まりこ

まりこ

うちは来年も着れるようにワンサイズ大きいサイズの7分丈にしてます😊

• 4月5日
funkyT

新生児の物は、2-3枚でヘビロテでした。
これからは保育園に行くので、たくさん用意しました。
肌着以外は、ほぼ中古品です。

ちまこーい

幼稚園に置いておく着替えセットが必要なので枚数多めにあります。

ママリ

私も夫も服が大好きなのですぐサイズアウトするのは承知の上でたくさん買ってます😊

maria

洗い替えで回る程度の枚数しか買わないです。🙋‍♀️