※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannaママ
妊活

卵管造影検査をされた方に質問です。前に痛いと聞いたことがあるのですが、どれぐらい痛かったですか?

卵管造影検査をされた方に質問です。前に痛いと聞いたことがあるのですが、どれぐらい痛かったですか?

コメント

サニー

私は今までで1番痛かったです‥
でも出産よりはマシです!というか、時間が短いので耐えられます😊

ちなみに詰まってなくても私は痛かったです〜💦

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます●´ω`●そうだったんですね~!ちなみに、どれぐらいの時間でしたか?検査する前に、痛みを和らげる注射とか、されましたか?

• 4月3日
  • サニー

サニー

痛み止めなどはなかったです!
    胃カメラみたいな感じで先生の腕にもよるんでしょうかね?💦
    時間は5分ほどでした😊

• 4月3日
  • hannaママ

hannaママ

そうだったんですねー!上手な先生にあたるよう願いますー!(;_;)いろいろと、ありがとうございます~!●´ω`●

• 4月3日
おにく

卵管造影しましたー!
私の場合はうずくまるほどの重い生理痛って感じでした!
元から生理痛が重いので激痛だったとか 二度とやりたくない!とは全然思いませんでした☻

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます●´ω`●そうなんですね~!重い生理痛のような感じなんですね・Θ・;)ちなみに、検査する前に、痛みを和らげる注射とか、されましたか?

• 4月3日
  • おにく

おにく

緊張するともっと痛く感じてしまうそうなので とにかくリラックスしてください♩
    私のクリニックでは痛み止めは何も無かったです!

• 4月3日
  • hannaママ

hannaママ

アドバイス、ありがとうございます~!できるだけ、リラックスしていきたいと思います~●´ω`●
    やっぱり、痛みどめみたいなのは、ないんですね~。ありがとうございます!

• 4月3日
ママリ

痛すぎて過呼吸になって意識遠のきました、、笑
なので検査は8割くらいで終了となりました😂
片方閉塞、もう片方もほぼ閉塞の狭窄でした💦

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます!そんなに痛かったんですね~(;_;)(;_;)しっかり覚悟して、行きたいと思います!ちなみに、検査する前に、痛みを和らげる注射とか、されましたか?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

麻酔等何もなかったです❣

• 4月3日
  • hannaママ

hannaママ

そうだったんですね!いろいろ、教えて頂き、ありがとうございます🌼

• 4月3日
ゆん

私は生理痛と下痢が重なったような??冷や汗止まらず…車イスで移動してしばらくベットで休ませて貰いましたが
前にやった人はあまり痛くなかったみたいでスタスタ歩いてました🤣

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます!そうだったんですね!人によっては、歩くのもつらいぐらいの痛みなんですね(;_;)しっかり覚悟して、行きたいと思います!ちなみに、検査する前に、痛みを和らげる注射とか、されましたか?

• 4月3日
ぴくりん

私はほとんど詰まっていなかったからか、あまり痛くなかったです!ちょっとチクっとするなくらいでした!
痛み止めの注射とかもしてないです😃

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます!そうだったんですね!つまり具合?によっても、痛みが違ってくるんですね~!詳しく教えて頂き、ありがとうございます!

• 4月3日
みー

思ってたより痛みなくて拍子抜けしました😂
生理痛が急に来る感じ?です!

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます!そうだったんですね~!私も、拍子抜けするぐらいであることを願います~(;_;)

• 4月3日
036

そんなに辛くはなかったです!重ーい生理って感じで子宮が重く感じただけでした!
特に前もって注射もせずでしたが、友達は辛くて立ち上がれなかったと言っていました😥人と病院によると思います。

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます!詳しく教えて頂き、ありがとうございます!そうなんですね!人と病院によっても、違うんですね~!痛みがあまりないように祈ります~(;_;)

• 4月3日

私は2回それぞれ違う病院で行いましたが、
全く痛み感じませんでした!

• hannaママ

hannaママ

コメントありがとうございます!そうだったんですね~!全く痛くないこともあるんですね!

• 4月3日