※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーは何ヶ月から横に足が出るようになるでしょうか?3ヶ月でまだ足が中に入っている場合もあります。

ベビービョルンのワンカイエアー使ってるのですが何ヶ月ぐらいから横に足がでるようになりましたか??
もうすぐ3ヶ月なのですがまだ足が中に入って中でM字にさせてます。

コメント

ミッフィー

もう外に出してますよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘股関節硬いんですかね🤔
    出そうとしても出にくそうです💦2ヶ月の時から出てましたか?🥺

• 4月2日
  • ミッフィー

ミッフィー

息子も股関節硬いです😅
    でももう中に収めるには窮屈だし、出してやってますよ(笑)
    2ヶ月半ばには出てたはずです!

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あらそうなんですね🥺✨
    ベビービョルンのワンカイエアーって特に足出す時何かチャック開けたりとかしないで普通にだせばいいんですかね🤔この前だしたら片足しかでなかったです🤔

• 4月2日
kかか

取り扱い説明書に、○ヶ月〜この仕様にして下さいと説明があるのでその月齢を参考にして使ってましたよ😊