※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が優しすぎるし私も子供たちも大切にしてくれてるのがすごく幸せで…

旦那が優しすぎるし私も子供たちも大切にしてくれてるのがすごく幸せです。
みなさんの旦那さんの優しいエピソード聞かせてください❤

コメント

スポンジ

些細なことですが..😁
疲れてたのか最近包丁でざっくり指切ったんですね。
何故か『絆創膏かってくるからなくなったらゆってな!』って言われます笑
血がダーっと出たところ見たからか防水のケアリーブを惜しげもなく買ってくる。
どこでも売ってるから自分でも買えるけど買って来てくれるなら😅

• my

my

ふらも待つとなまま生身

• 6月1日
はじめてのママリ

今日から保育園の慣らし保育なのですが、
「預けてる間(仕事復帰するまで)は1人の時間ゆっくり過ごしてね、
やっとできた1人の時間だから。
家事は俺が帰ってきたらやるから、お金も気にせず好きなもの食べて、ゆっくり休んでね
今日まで頑張ってくれてありがとう」
と言ってくれました🥺
今まで夫以外の誰かに預けたことなかったので..優しい夫です。

s

些細なことですが、旦那の枕が悪くなったので買い替えたんですが少しだけ高い良さげな枕だったので自分のと交換してもらいました😹💭
自分だったら新しいの使いたいよな、と思いながら😅そんなエピソードばっかりです🙇🏻‍♀️(笑)

はじめてのママリ

どんな愚痴でもちゃんと聞いてくれて、ぎゅーしてくれて、毎日大好きって言ってくれます🤣💕極め付けは、「いつでも味方だよ」と言ってくれます