※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊娠・出産

13週2日のエコー画像を見て、性別について意見をください。

13w2d
何となく性別どちらだと思いますか?
足綺麗に開いてくれていましたので画像貼ります♡
ご意見お願いします(ˊ˘ˋ* )♡

コメント

女の子かなーと思いました👧

• haha

haha

ありがとうございます😊
    まだまだ13週なので変わるかもですが、やっぱり性別は気になっちゃって😅大きくなってくれるのを見守ります🌸

• 4月1日
きちゃん

女の子だと思います💖
息子の時13w3dでとんがりコーンのような明らかに尖った突起物があり男の子確定しました👦笑

• haha

haha

ありがとうございます😊
    私も息子の時はとんがりコーン見えました😂笑。
    そして先生が長年の直感だけど女の子、何も見えない!と、いきなり言われ、どこが…?と、不思議で質問してしまいました😂💦皆さんの仰る線?も見えないですし😅
    13週なので変わるかもですよね🙌
    性別は気になっちゃって質問しました😅きちゃんさんは女の子と言われたのは何週頃か伺ってもいいですか?🥺💓

• 4月1日
  • きちゃん

きちゃん

私は今回R先生に依頼したのですが、16週で完全確定もらいました✨
    ついでに13週の動画も送ると、こちらでも完全確定出せましたよと言われたので、本来であれば13週で確定もらえてましたね😂✨

• 4月1日
  • haha

haha

R先生気になっていたのですが、
    半信半疑で…😂
    でも凄いですね✨産科では完全確定はまだですか?

• 4月1日
  • きちゃん

きちゃん

産婦人科の先生にも
    かなりの確率で女の子だと思う、と言われています🐥💝
    女の子の場合は絶対とは言えないからごめんね、でも多分絶対女の子だと思う、と😂😂笑

私はR先生の完全確定は外れる事はないと思っているのですが、意外と外れたと言ってる人いますよね🤔

• 4月2日
  • haha

haha

凄い👏産科でも確率的に言われるなら早い方ですよね✨
    R先生依頼してみようかな…🤣笑
    確かに意外と外れたとゆうのを最近目にしました🤔

ちなみにナブでは、ググった足の角度だけなら男の子な気がします!笑
    でも肝心のナブが映ってなさそうでした…素人目線ですが😅

• 4月2日
  • きちゃん

きちゃん

ナブだとR先生も結構外れているイメージありますし、そもそも私はあまりナブは信じてなかったです😂😂
    実際息子の時、R先生に11週頃は7割女児と言われていましたが、13週で覆り男児完全確定でしたよ🥳✨
    R先生は特に16週以降で動画判定だと高確率で当たると思います(•'-'•)
    いずれ分かる事なので無理にとは言いませんが、R先生に判定依頼した後メールが返ってくるまでのドキドキの時間が私は大好きなのでオススメします😆😂💕

• 4月2日
  • haha

haha

寝てしまってすみません🙇‍♀️
    なるほど!私も以前11週のナブでこちらでは全員男の子と言われたので男の子の名前とか服を見るようになりました😂
    結局は分かる事なので気長に待ってみようと思います🤣💦
    昨日産婦人科の先生に言われたのが急だったので何か私に気を使ってるのかなーと思ったり色々勘繰っちゃいました。。笑
    でも、ご意見頂けて良かったです✨
    ありがとうございました☺️💓

• 4月2日
ママリ

トンガリがなさそうなので女の子かなと🤔✨

• haha

haha

ありがとうございます😊
    とんがり?丸?が息子の時は見えたのですが、今回はよく分からなくて😅13週なのでどちらにせよ待つしかないですよね🥲でも女の子なのかな?と思ってきました🤣笑
    ありがとうございます!

• 4月1日