※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAに詳しい方教えてください。オンラインで完売したものが再入荷する…

ZARAに詳しい方教えてください。
オンラインで完売したものが再入荷することってありますか?ある場合、ちょこちょこ入荷になるのか一度きり入荷になるのか、どんな感じですか?
また再入荷通知メールのとこに商品によってoutofstokとcommingsoonとありますがout-の表示はもう再入荷もなし、という認識で合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それらの表示はすべて曖昧ですよ〜在庫切れとか完売と表示されていても店舗在庫が残っていたりオンラインも在庫復活してたり…店舗在庫あるのに行ったら無かったりするので、確実ではないと感じてます!
欲しい物見つけたら完売してもマメにチェックして、早朝に在庫復活するパターンがとても多いです!そしてまた午前中のうちに売り切れるって感じです。
通知メールはいつも在庫復活した数時間後に来るので私はあてにしてません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦
    マメにチェックしてたら無事購入できました!確かに通知メール来ませんでした💦
    ありがとうございました😊

• 4月9日