※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
家事・料理

ほうれん草や小松菜ってほんっとうに食べなくないですか?😂どうやって紛…

ほうれん草や小松菜ってほんっとうに食べなくないですか?😂
どうやって紛れ込ませてますか?
うちはお味噌汁にほうれん草入れたらそれは食べたのですがそれ以外は受け付けません🙄

コメント

チョッパーで粉々にして、卵焼きに混ぜてます!それ以外だと口から出されます😂

はじめてのママリ🔰

うちも食べないです💦
白米好きなので、ご飯に茹でたほうれん草刻んであげてます。
あとはハンバーグやら餃子やら、こねる物の中にしのばせてます😣

みじん切りにして、他の野菜と一緒にホットケーキに入れてます😂笑

ゆっき

うちの子緑系めちゃくちゃ好きです🙄
おひたしや甘めの胡麻和えなんかは目を離すとあるだけお腹いっぱい食べちゃいます

粉末の青汁に砂糖を混ぜてから牛乳を注ぐとめちゃくちゃ美味しい抹茶ミルクになります!

保育士の母が葉物を絶対食べない子にはこれが効く!と言ってました☺️
栄養は粉末なので多少変わりますが身体にはかなり良いと思います
うちは青汁をクッキーに入れたりもします、抹茶より身体に良いですし美味しいですよ

♡♡

スムージーにして飲ませてます!
あとはパウンドケーキやシフォンケーキに入れて食べさせてます☺️

りん

ビビンバにして混ぜちゃうとよく食べます!
ベーコンとバターソテーにしたり、オムレツに入れたりしたらとりあえずは食べます😂

はじめてのママリ🔰

スムージーにしてます!
バナナ多めに入れると飲んでくれました👍

ぱんまん

チャーハンに入れるとなんでも食べます!
カレーの具にしても食べますよー🙃

はじめてのママリ🔰

ほうれん草は バター醤油で食べてもらってます。

はじめてのママリ

豆乳とバナナでスムージーにして朝飲ませてます💦