※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

入園式まで1週間。不安と寂しさを感じる。一緒に過ごしてきた時間が懐かしい。心配や不安がつのる。同じように不安な方いますか?

いよいよ入園式まで1週間になりました😣
私までドキドキするし不安になっています。笑

ちゃんと時間通りに行けるかなとか心配性なので
今からソワソワしてしまいます。
何より3年半ずっと一緒に居たのでやはり
寂しいですね😭😭
一緒にいると怒ってばかりなのに不思議です。
平日に行っていた実家へももうあまり
行けなくなるのか〜とか唯一の息抜きに
なっていたのでこれからが心配です😭笑

同じように不安?ソワソワしている方いますか?🤣

コメント

 まま

一緒に居すぎて寂しくて、幼稚園に見学室とかあったら毎日見に行きたい位です(笑)
ヤバいメンタルだな自分と思ってます(笑)

  • hm

    hm

    3年半ずっと一緒だとやはり離れるのは寂しいですよね🥲
    でも子供の成長の為と思うと少しわくわくもします☺️

    • 4月1日