※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月、6ヶ月でベビージムを購入した方、感想を教えてください。

5ヶ月、6ヶ月でベビージムを購入した方いますか??

買って良かった、または、買わなくてよかった、など感想を教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

特に必要性を感じなかったので買わなくて良かったと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます!

• 4月1日

実家用にと5ヶ月くらいで買いましたがすぐズリバイするようになって短期間しか使いませんでした!
でも出しとけば遊ぶっちゃ遊びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、使わなかったことを考えるともったいないです😭

• 4月1日
ママリさんさん

うちは2ヶ月くらいから、メリー→ベビージム→つかまり立ち用に変えられるプーさんのやつを使っていて、かなり遊んでくれたのであってよかったなとは思います。
が、きっちり1歳までのお付き合いでした。もう間もなく動き出すと思うので、今からベビージムだけのものを買うのはちょっと遅いかな?
プーさんやアンパンマンのつかまり立ち・あんよまで使えるやつならまだ半年は使えると思いますが、それでもお値段の割に使用期間が短いので私なら中古で買います!
ベビージム自体はオススメです。興味もって遊んでる姿や、見てるだけだったのが手で触ったり足で蹴ったり、成長が見られて楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    やっぱりいろんな使い方ができるほうがいいですよね。
    うちの子は、メリーがなかったのもあってか(?)ぶら下がってるおもちゃが大好きで、友人宅でベビージムで遊んで大興奮でした。いまさらだけど、買ってあげるのもありだな、と思いました💦
    おむつ替えの間、メリーをみてじっとしてくれるだけで助かるなあっていうのが本音ですが😅

• 4月1日