※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

地味〜にストレスです🤣子供と私+祖母と妹と一緒に住んでいます。祖母も…

地味〜にストレスです🤣

子供と私+祖母と妹と一緒に住んでいます。
祖母も妹も。長女もですが全て使いっぱなしの出しっ放しです😭

そしてあちこちに色々置いたりして下2人が触ってしまったり…どこに置いたか忘れたりで探し物ばかりしています。

手洗いうがいしたハンドソープ、コップ。きちんと掛けたりしているのに使ってそのまま。靴は脱ぎっぱなし。

妹や長女はズボンが中途半端に脱げて丸まったまま。この前は妹の重ね着してるバイト着がそのまま。

下2人が色々触ったりするのに対して妹や長女は怒ります😭

何度も何度もお願いしていても全然です💦

テプラでコップや全ての物に「元に戻してね」など書かないとダメですかね。笑

もう最近これがストレスでストレスで(笑)

コメント