※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
住まい

積水の賃貸退去するときエアコンクリーニングってとられますか?今まで他…

積水の賃貸退去するときエアコンクリーニングってとられますか?

今まで他の賃貸3回すみましたがどこも取られたことがなかったので気になりまして😭

コメント

エクレア

積水物件に2回住んでいましたが取られたことないです😅
担当者に聞いてみたらどうですか😳?

• m.a

m.a

4月半ばに立ち会いなので気になりまして😅
    借りてる不動産に退去にかかるお金は基本的にはクリーニング代だけと言われたので修繕がなければその認識でいいと🥺

• 3月31日
  • エクレア

エクレア

敷金払っているはずなのでそこから相殺されて何もなければちょっと戻ってきますよ〜。

我が家は床に穴を開けてしまったところがあったので、戻ってきませんでしたが追加徴収されなかっただけ良かったーって思ってます(笑)

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちは取られました!💦

• m.a

m.a

うちは積和不動産で…でも契約書見ると書いてないので言われても拒否しようと思ってますが(笑)入居期間どれくらいでしたか?
    ちなみに2台とも取られましたか?

• 3月31日