※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

ディズニーに売ってるスニーカーが大好きで何年も買い直して旦那とお揃…

ディズニーに売ってるスニーカーが大好きで何年も買い直して旦那とお揃いで履いてるんですが、今履いているのがボロボロになってしまい買い替えたいのですがディズニーに行けそうもなく...🥲
別のスニーカーにしたいねって話をしてるのですが、何かオススメありますか?❤️ディズニーのやつが安いのにかなり軽くて歩きやすかったので、そういった感じのやつ探してます😂

コメント

ラテ

スニーカーはコンバースが好きです♪
買ったことないですがディズニーコラボのコンバース、可愛いなといつも思います😍

  • ロッキー

    ロッキー

    コンバース履いたことないです😊!調べました、かわいいですね💕💕

    • 3月30日
ぽんず

歩きやすさで言うとニューバランスが好きです。中敷がフカフカで、全然疲れません☺️
見た目で言うと、コンバースが欲しくて何回か試着した事はあるんですが、かたくて履き心地が良くなくて結局毎回ニューバランスになります…笑

  • ロッキー

    ロッキー

    ニューバランスいいんですね!🥰子どもともお揃いにできそうで、良さそうです💕

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私の中ではニューバランスが1番履き心地良かったです。
今はアディダスのスタンスミス使ってます。履き慣れて馴染めば柔らかくなりました。最初は硬くて靴擦れしてました(笑)
コンバースは私は残念ながら幅が狭くて形が合わなくて小指が擦り剥けるので少しの間我慢して履きましたが痛すぎて諦めて売りました(笑)
ディズニーのオンラインショップでは販売はないのでしょうか?💦お気に入りが買えないのは残念ですね💦
もしソールだけとかなら靴のお直し屋さんに持っていけば数千円で直る箇所もあるかもしれませんよ😊

  • ロッキー

    ロッキー

    ニューバランス人気ですね✨
    オンラインショップ見たことないのですが、パーク内で買うから余計に嬉しい!!っていう気持ちがあって...😭笑 早くディズニー行きたいです😭
    ソールだけでなく、中敷も靴自体もボロボロになってきてしまってます😭😭

    • 3月30日
deleted user

私はスタンスミスが1番合って見た目も好きです💞
ニューバランスも可愛いですけど長時間履くと私は痛くなります😭😭

  • ロッキー

    ロッキー

    初めて聞きました!!アディダス?なんですね😊✨
    履いてみたいです🥰🥰

    • 3月31日
モモ

私はNIKE派です♡
エアマックスだと軽いから長時間歩いても軽くてディズニーでも旅行でも何処でも履いていきます♪
エアジョーダンとかは重いけどデザイン好きで主人とお揃いで何足か持っています(*´꒳`*)

  • ロッキー

    ロッキー

    履きやすいんですね!😳✨
    今度お店で試し履きしてみます🥰

    • 3月31日