※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーとコラボしたファーストシューズについて、デザインや機能性に心配がある。安心して使えるかどうか気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

ファーストシューズについてです!
バースデイでテータテートやコノコと
イフミーがコラボしている靴を見ました。

テータテートやコノコ独自のものだと、デザイン重視で素材や機能性がちょっと心配かな、、?とも思うのですが、
イフミーとコラボしているものだと安心して使えますかね?

みなさんどう思われますか?

コメント

ママリ

うちはサイズがなかったのでファーストシューズは別の物を買いましたがセカンドシューズでテータテートとコラボの靴を購入しました😊
イフミーとのコラボなので安心かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コラボだと安心感はありますよね✨コメントありがとうございます!

• 3月30日
ぴか

いろいろ触ってみると違いがわかりますよー!
おっしゃる通りデザインと機能性はなかなか両立できません。。。

うちの子は歩くのが遅くてなかなか買えなくて笑 何店舗も回りましたが、結果ムーンスターのものを買いました。
底が1番柔らかくて歩きやすそうなのと、履かせやすさもダントツでした。見た目も気に入って。
でも女の子だと可愛い靴いっぱいあるから悩みますよね❣️

実際にお子さんに履かせてみて、お母さんの直感で選べばいいかなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山あって悩みます🤭可愛いのばかりに目がいきますが、やはり機能性大事にしたいですよね。色々履かせてみます✨ありがとうございます!

• 3月30日