※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーず
ファッション・コスメ

ニールズヤードの基礎化粧品っていいですか?一年くらい使っていて、特に…

ニールズヤードの基礎化粧品っていいですか??
一年くらい使っていて、特にトラブル等はないんですが、何かスゴイ良い!っていう風には思えなくて💦💦オーガニックの中では効果は高いのかなぁと思いますが、そもそもオーガニックに拘る必要もない気がして メーカーを変えてみようかなぁと思い中です。例えば、ロクシタンとかはどうでしょうか??
因みに、ローズの拭き取り化粧水、フランキンセンスの化粧水、オレンジのオイル、ローズの美容液、インテンスクリーム、目元美容液、夜用美容液 を使っています。
ニールズヤード使った事のある方、使っている方の感想をぜひ教えてほしいです。
また、違うメーカーに変えた方、その理由と新しいものとの比較を知りたいです…>_<…

長くなりましたが、よろしくお願いします。

コメント

まめこ

こんにちは(o^^o)

以前、ニールズヤードの化粧品を部分的に使ってました。決してお安くない割に、私も凄く良いとは感じずやめてしまいました。

オーガニック系は好きで色々以前試しましたが、今はオーガニック系ではないので参考にはならないかもしれませんが💦

ちなみに、化粧品ではなくクレンジングなんですが、MARKS&WEBは安い割にクレンジングジェルは優秀かなと思います(o^^o)

基礎化粧品じゃなく、すみませんε-(´∀`; )