※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右の肋骨骨折したことある方いますか?

右の肋骨骨折したことある方いますか??

コメント

いまちゃん

息子が一歳半頃の時に骨折しましたが、これは親本人の事でしょうか、、?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭親の方です😭
    でも、息子さんの時のことも聞きたいです!!!
    腫れたりしましたか??

• 3月30日
まぁ

右の肋骨骨折しました😂
咳のしすぎでですが…😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月とまではいかないんですけど咳がずっとでててまだ軽く咳出るんですが3日前から右の肋骨付近が痛くて😭子供をだくのも辛くてなんなんだろう…ヒビ入ってるのかなって思ってるんですが今の時期病院行くのも怖くて。

• 3月30日
  • まぁ

まぁ

私も最初はあれ?痛い…くらいだったんですけどそのうち寝返りも激痛な程になりました(゚∀゚)
    そして折れてても特別治療ってないんです😭💦
    痛み止め飲んで湿布貼って胸用バンドするしかないって言われました💨💨
    本当今病院行くの怖いし少しお金かかってもよければネットで胸用バンド買ってみて下さい☺️
    私はそれで全然違いました!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日目くらいから痛さ増したした😭?腫れとかなく押したりしたら痛いですよね😭?聞いてばかりですみません🙇🏻‍♀️
    治療ないんですね!とにかく安静って感じ、、、なのかとですが長男次男が春休みで安静にもしてられないのでバンド見てみます!!
    一度医者に行ってみてもらおうかなとも思ったんですけど本当に肋骨のとこなのかと分からず、、へんな病気とかだったらとか思うと怖くてなかなか行けず。笑

• 3月30日
  • まぁ

まぁ

1週間くらいですかね🤔
    その後激痛が1週間くらい続いて整形外科行ってレントゲン撮っても折れてないって言われて咳で受診した呼吸器内科でCT撮ったら折れてる事が判明しました💦
    場所によってはレントゲンじゃ分からなかったりするかもです(´・ω・`)
    そうですそうです!見た目は腫れたり何の変化もなく押すと痛いです😖
    激痛でなければヒビかもですね😭✋
    ネットで2000円しないくらいで買えたと思います!
    私も胸の横から下にかけて痛かったので乳がんとか肺がんとか悪いものじゃないかとヒヤヒヤしました😢
    長々とすいません!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭激痛が1週間くらい…子供いてのそれは辛いですよね💦
    やはり考えることは一緒ですよね🥲私もガン系かもとか思ってすごい調べててでも高熱とかしこりとかない…当てはまる項目がないからヒビ?骨折れてる?って思ってるんですけどなかなか医者に行く勇気が出なく\‪(ᯅ̈ )/

いろいろ聞けてよかったです💓💞
    グッドアンサー推させてください💓💞

• 4月1日
  • まぁ

まぁ

子供いて安静ってめちゃめちゃ厳しいですよね😂💦
    バンドあるだけでも違うし症状よくなっても1ヶ月くらいは違和感というか…腕を伸ばしたりするとピキッっと突っ張る?みたいな感覚あったので出来るだけ腕伸ばしたり子供と遊ぶ時もボール投げたりとかは控えた方がいいかもです😭

グッドアンサーありがとうございます☺️!
    お大事にして下さい😌🍀

• 4月1日
🥂🐰🌙

ヒビならやりました!笑
咳のしすぎだったので腫れたりはしなかったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も咳がずっと続いてて未だに少し咳き込んだりするんですが3日前あたりから肋骨付近が痛くて(´._.`)
    ヒビ入ってるとき咳したりしたら痛みましたか?

• 3月30日