※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この時間のEテレのアニメ、ウッチョパスからルルロロになってる😳ルルロ…

この時間のEテレのアニメ、ウッチョパスからルルロロになってる😳
ルルロロ復活嬉しい😂💕

コメント

キャサリン

29日から番組編成あったので変わったかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊数年前にルルロロあった時可愛くて癒されてたのでまた復活して嬉しいです💕
    月曜のシモンは残ってましたね(笑)

• 3月30日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘も「可愛いー!」と喜んでました☺️
そして私も嬉しいです🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ルルロロ可愛いですよね💕
    息子が「これくまのがっこう?」と言ってました(笑)同じ作者さんですよね😊
    月曜のシモンは残ってましたね😂私シモンのあの乾いた笑いが前は苦手だったんですが、息子たちなぜかシモン大好きで録画してセリフ完コピするほど見てるので好きになってきました🤣

• 3月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もシモンの笑い方苦手でした🤣🤣
    「アハハハハハ」の棒読み感🤣🤣‼️
    子供がハマっちゃうと嫌でも何回も見る羽目になるから一周まわって好きになっちゃったりしますよね😂

これからはルルロロで癒されますね❤️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシモンの笑い方「何これ、プロの声優さんがこんな笑い方でいいのか!?」って思ってましたが子供は気にしないみたいです(笑)

ルルロロ毎週録画して、と長男に頼まれたので、今シモンとルルロロ毎週録画してます😂

• 3月30日