※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごかけごはん
妊娠・出産

22週のエコーでは顔がくっきり見えたが、その後は見えにくくなっていた。33週の今日、奇跡的にはっきり見えた。先生は後期は顔が見えにくくなると説明。皆さんはどうでしたか?

1番顔がくっきり見えたエコーっていつでしたか?
うちは22週の時はすごくしっかり見えたのですがそれ以降手が被ってたりしてなかなか見れてなくて、33週の今日奇跡的にはっきり見えました!先生は「後期に入ると赤ちゃんが体を丸めてるからプカプカ浮いてるような頃より顔が見えにくくなっちゃうものだから今日はラッキーだったね」という感じでした☺️皆さんどうでしたか?

コメント

今回は25週の時の指しゃぶってるエコーが1番お顔くっきりのエコーでした!
上の子の時は26週と33週の時同じくらいお顔バッチリ見せてくれました😊

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

指しゃぶりエコーだなんてサービス精神旺盛ですね☺️✨可愛い〜🥰

• 3月30日

25週か26週あたりのエコーがザ!顔!って感じでした😊

その後はもうグチャッとしか映らなかったです😂

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

やはり子宮の中でぎゅうぎゅうになってくるとお顔見えにくくなりますよね😂

• 3月30日
さぉ

24週くらいであくびの瞬間は撮れました❗️
今はもう顔隠したりでなかなかですー😅

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

あくびの瞬間!絶対可愛いやつですね🥰うちも後ろ向きだったり手が被ってたりでしばらく見れてなかったのでわかります😂もっと見せてくれていいのよ〜😂💦

• 3月30日
  • さぉ

さぉ

めちゃ可愛いです☺️
    あとは足パッカーって開いてるやつがお気に入りです❤️
    逆子だと尚更見えないですよねー😭この間は目が開いてるのは撮れました❗️
    同じ時期ですねー☺️楽しみなような、怖いようなっ❗️😅

• 3月30日
  • たまごかけごはん

たまごかけごはん

うちは足は揃えてピーン!か体育座りスタイルでなかなか性別分からなかったです😂目が開いてるのは見れたことないので羨ましいですっ🥰お互いあと1ヶ月くらい、頑張りましょう😤✨

• 3月30日
みるくぱん

私今まで1度も見えたことないです…
28週あたりからずっと背中側向いていて、ずーっと見えず…恥ずかしがり屋にも程があります笑

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

シャイなんですね😂でもうちもエコー当てた途端にうごうごうごって背中向けられちゃった事あります😂それまですごい動いてたのに急に大人しくなって……いつもと違う先生だったので猫かぶってたのかも知れません笑

• 3月30日
  • みるくぱん

みるくぱん

先生には「産まれるまで見えないかもね〜」ってずっと言われてたけどほんとに見えないままかもです笑
    エコーも可愛い写真1枚もなく笑
    元気ならそれでいいんですけどね!😅

• 3月30日
  • たまごかけごはん

たまごかけごはん

産まれてくればエコーなんて通さず直に見放題ですよ🥰✨笑
    あと1ヶ月ほどで正産期ですから、頑張りましょうね😤✨

• 3月30日
  • みるくぱん

みるくぱん

お互い頑張りましょう💪💪

• 3月30日